忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴下キャッチボールの最中に
ラックの下に靴下ボールが入り込んでしまうと
一生懸命潜って取り出そうとするバジル

ちっさい頃は簡単に潜れたんだけど今は・・・・










最後はいつも「取ってください」とフセて要求してくるんだよね

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
昨夜からえらい天気になっとります

吹雪にまぎれて延々とカミナリまで・・・
まさにこの世の終わりを彷彿とさせる一夜でありました

今日になっても猛威はとまらず・・・・



除雪する気もおこりませぬわ(--)
・・・・結局したけどね

外の状況がわからないバジ子が外に出たがったので窓をあけてあげると



呆然・・・・・・

それでも出るか?
(音量注意:除雪車の音うるさいです)










すぐ戻ってきたねA^▽^;

拍手[0回]

ほぼ毎日と言っていいほど夜中にうんちるバジ子

その都度OBや尻周辺にオマケがないかを確認しなきゃならんのだけど
私の寝ぼけ眼に部屋の電灯はヒジョーに眩しく刺激的(>_<)

で、今日はバジ子のトイレにライトを設置してみたよ



何コレ?

100円SHOPで売ってるプッシュ型ライト
どれほど明るくて役立つかは
おそらく今日の深夜に判明するであろう(^^)

---------------------------------------------------------------

宅配便の荷解きをしてたら
バジ子がガムテープに興味津々だったのでからかってみた

以下ムービー、WMPで再生されます(^^)v

■ガムテープとバジル(1)
■ガムテープとバジル(2)
■ガムテープとバジル(3)
■ガムテープとバジル(4)

拍手[0回]

札幌、本日雪でございました( ̄. ̄;)

最低気温3℃
最高気温4℃

いつ最高気温に達したのか全く感じることなく一日を終えましたわ

そんな中、ストーブでヌクヌクな部屋の中
もう一人のバジルと不毛なやりとりを繰り返しているバジ子・・・

何度も何度も・・・・・(クリック♪)

拍手[0回]

            
今日はバジルのBirthday♪
            


大きな病気や怪我をすることなく
無事2歳になりましたヽ(*^▽^*)ノ



今年はちゃんと手作りケーキ♪

ポテトとカボチャとラム肉のミルフィーユでっす(^^)v



作ってる時から待ちわびていたバジ子
マテも必死(笑)



ハッピーバースデーの歌が終わるのを待つ間に
ジリジリとケーキに近づいてく・・・(*'m'*)プッ










食い散らかしてるし・・・・A^▽^;



あっというまに2歳
早いなぁ・・・・

もっともっとゆっくりトシをとってってね
これからもずっと一緒だよ♪

拍手[0回]

明日からまた雨だってー
やんなっちゃう
秋だからしゃーないけどねー

月末に開催されるワンダッシュの為に設置されてるコースで
ランの看板犬JRTのミラとワン友REOとバジルの3ワンで
同時ダッシュしてみた










さすがマッチョ娘ミラ!!
早いっすわー
これでもきっとまだ全開スピードじゃないんだろーなー

拍手[0回]

今日はワン友「ニーズ」のBirthday♪





突然バジルが唸り始めたから何事かと思ったら
鏡に映った自分の姿相手にしてた(笑)

他所のワンコかと思ったのかしらね

今までは全然鏡に映ってても気にしなかったのに








拍手[0回]

大会を終えなんとなく気が抜けたっす
今日はつるりんずオールスターズでのんびりフリーラン



輪になって~



プリティ尻並べて~


10月下旬にランで開催されるイベント「WAN DASH」
練習コースができあがったのでさっそくみんなで走ってみたよ



まだまだターボは抑えてるニーズ



看板犬ミラとジュ・ディーノ
なぜか縦一列になって走ってる(笑)

つるりんず全員で走ってみた↓










大会のDVDをジュ・ディーノ宅で鑑賞
その間勝手に遊んでいたワンコ達

気づけば・・・



まったりしたり



疲れて寝ちゃったり

拍手[0回]

今日は自宅でのんびり~

今日もなかなか暑いっすわー
明日から雨のせいか湿度タカー(@@;



靴下ネックレスで遊ぶバジ子と私










楽しそうねぇ

拍手[0回]

朝方にやんだ雨
予報では午後からまた雨・・・・
降る前にランで遊ぼう!



ほんとに雨降るの?ってくらい暑いっす
28℃だって!
ビーサンの足がミョーにピリピリ
やべぇ・・・こりゃまた焼けるな(´_`;)
いちを日焼け止め塗ってはあるけど(足にも:笑)



頑張って2時間程度遊び
(もちろんスイッチ練習もバッチリ♪)
バジルも暑さでかなりハァハァなので
ランを切り上げジュ・ディーノ宅



バジルはジュリアと遊びたいのに
ディーノはそれが気に入らないらしく邪魔に入ってきては
バジルを手篭め(笑)にしちゃう









でもホントはディーノとバジルも仲良しオトメーズなのよA^▽^;



アクティブかつワイルドな遊びの方が断然好きなメンズ・ジュリア

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]