忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
今日は久々にイイお天気で昼からランへ

声かけあったわけでもないのに
同じ時間に偶然集まったツルリンズ

トイプーわさびをはじめ仲良しロン毛ーズも集まり
途中からアジリティに燃えたりと
汗だくになりながら楽しい時間を過ごしておりました

あえて過去形で言おう
「楽しく過ごしていた」と・・・



夕方になってどえりゃー事に気付いた


オイラの財布がないっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


どーやらラン内のどこかに落としたらしい
スタッフ総出でローラー作戦
看板犬シェパードも警察犬さながらにサーチするも

・・・・・・発見できず


冷え込む時間帯まで一緒に探し回ってくれたみんな
本当にどうもありがとう
みんなの優しい気持ちに触れただけで
オイラは救われます

他にも色々ミステリーなコトが何個かあったんだけど
それについては当人が記事書くかもなのでスルー

ミステリーの一部はコチラ⇒⇒⇒

とりあえず今夜は自分のヘマにとことん・・・・

のんだくれるわっ!!!!(|||ノ`□´)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
えええぇぇぇぇっ!!!(゜□゜)/
私たちが帰った後に、そんなことが…。
それはショッキングでしたね…。
ゆかさんとこの記事も見てきたけど、なんだかほんとにミステリーだわぁ(-_-;)
わさびmama 2008/05/24(Sat)09:14:53 編集する Top
わさびmama
そーーーーーなんだよーーーーーっm(。≧Д≦。)m
もう大変なんだからぁぁぁ
みんなのバッグにお邪魔しちゃってないかって
中身見せっこしたり(爆)
自販機の下覗いたり・・・・・・・
ありえない場所までみんなが探し回ってくれたの
でも出てきてくれなかった(T_T)

不憫な私にジュースを買ってくれた方もいました(笑)
うう・・・みんなの優しさが胸にしみるぅぅぅ

すんげーミステリーでしょ?
そのうちワンコも消えるかもしんないから
目離さないように気をつけなくちゃね
NARISUKE 2008/05/24 13:36
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]