忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
夕方から明日にかけて雨の予報
今週は今日で走り納めカナ



つるりんず(ミニピン3+イタグレ2)集合でっす



イタグレ飼いのジュ・ディーノママがミニピンREOとコンビを組みたいと言うので
さっそくアジリティスペースで練習してみた・・・・・・ら・・・・・・









ななななんと!!!!
普段トンネルを拒否ってたREOたんがすんなりと
しかもいいペースで完走!!!!

REOのかーちゃん、ちょっと凹んだけど
こりゃちょっといい感じじゃん?

ってことでジュ・ディーノママ×REOのNEWコンビ「ユカレオ」結成です!!!

ハンドラーは他所宅の子とコンビ組んだわけっす(笑)

こりゃ見もの♪



アジもディスクも興味ナシなイタグレ・ディーノ
せめて可愛さと癒しキャラでアピール(笑)



ランのアイドル、ボルゾイのジョーカー王子
あまり走らないので
弟分ミニピンおはぎとリードで繋げられて
牽引散歩でやんす(⌒▽⌒)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
メールちゃんと届いてたよ~♪
アリガトウ。

動画、何回も見ちゃったよッ♪
何度見てもユカ&レオ、素晴らしいわ~(笑)
ユカ 2008/07/04(Fri)10:07:48 編集する Top
ユカちゃん
使えそうだった?A^^;

動画、メロメロのもあるけど
ユカレオペアの威厳の為にオフレコにしとくわ
(腹筋イテーし:笑)

あんましペアが好調すぎると飼い主凹むから
こっそりにしとけー(爆)
NARISUKE 2008/07/04 15:43
私も何回も見てしまいました!

REOは由香ちゃんとのコンビ結成に喜びを感じているようで・・
なんか微妙な気持ちなんです
でも、彼の才能を開花させるためにはこれもありと考え・・由香ちゃんに託すことに・・します。お願い致します!
2位めざしてがんばろ~!!
val reoかーちゃん 2008/07/04(Fri)11:23:33 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
ああああああん!ショック受けないでぇぇぇ!
きっとユカちゃんの指先からオイシイニホヒがしてたのよ~
"(;;、)ヾ(^^;)"

訓練頑張ってる身にしちゃ正直悔しいっつか悲しいっつか・・・?
VALの「先生ラーヴ♪」も重なったから
今日はちょっとショック大きかったかもねA^^;
(うちはそんな裏切りしょっちゅうだからもう平気よっ!!!!)

REOはひとまずユカちゃんにまかせて
かーちゃんはVALとのアジ練習に集中してくださいまっせ(^^)v

目指せ!ミニピンで上位独占!!!
NARISUKE 2008/07/04 15:48
久しぶりにおじゃましま~す
前の記事に、デカ尻のニーズを載せていただき
ありがとうです~~(笑)

レオたんやりますね~~
ニーズにまたまたライバル出現だわ(汗)
ではまたランで・・・
ニーズママ 2008/07/04(Fri)22:23:14 編集する Top
ニーズママ
おいでまそ♪
ニーズのビックケツいただきました!(*^m^*)うひひ

REOたん、いきなりすごいっす!
トンネル嫌いだったのにぃぃ

どんなに頑張っても
いきなりREOやバジルの足が20cm伸びても
ニーズには絶対かなわんて!
っつか足だけ20cm伸びたらキモイし(--;

ニーズのトレーニング風景を
VAL&REOかーちゃんと私がうらやましげに
覗き見してたことはヒ・ミ・ツ♪(笑)
NARISUKE 2008/07/05 00:42
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]