忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
雨で予定していたランに行けず
バジルと二人で自宅のベランダで雨を眺めながらたそがれてたら
ジュ・ディーノママからお誘いがきて
お宅にお邪魔してきました

VAL&REOも先に来てて
5ワンでけたたましく遊び
2時間もすると疲れて5ワンともウトウト(笑)



バジルはジュリアが大好きらしく
「ジュリアんちに行こうか?」と声をかけると興奮して
鼻を鳴らしながら「早く行こう!」と催促する程

ジュリアがどう思ってるかは不明だけど
ちゃんと力加減をしながら遊んでくれる









イチャイチャ・・・・なのか?A^^;







拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
もーーーーーチョーーーーー可愛いっっ
この動画、2つとも私すんごいスキです~~~!
ちゃんと力加減して遊んでくれるんですねぇ
…にしても、バジル嬢!お股おっぴろげかーい
ちょっかい出す動きにかなり笑っちゃいましたっ
女神 2008/07/11(Fri)18:58:13 編集する Top
女神ちゃん
そう!この手!
これがチョー笑えるんだよーヽ(*^▽^*)ノ
バジルがちょっとオンナノコ見えない?
ジュリアはちゃーんと手加減してくれるいい子♪
妹ディーノとは激しいバトルするんだけど
バジルにはソフトタッチ♪
賢いわ~
NARISUKE 2008/07/15 21:27
片足分の微妙な距離が、なんとも言えませんね~~
なでなでしてるような、足も、おもしろかった~~!

ジュリア君が口をあけると、バジルちゃんの頭ぐらい、入りそうですね~。
小さな子をからかいながら遊んでいるお兄ちゃんって、感じでほのぼの~でした~。

もるぽぽ URL 2008/07/12(Sat)09:14:23 編集する Top
もるぽぽさん
なかなか面白いシーンでしょ?ヽ(*^^*)ノ
バジルはジュリアのことが本当に好きみたい
ジュリアは妹ディーノとはかなり激しいバトルもするんだけど
バジル相手だと手加減してくれて
きっとバジルにはお兄ちゃん的存在?

ジュリアの口にすっぽり入っちゃいそうだよねー
撮影しながら「あ!バジルが食われる!」って思ったもん(笑)
NARISUKE 2008/07/15 21:29
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]