忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552
DARが午後から出勤だったので午前中はベランダで日向ぼっこしたり
室内でディスクやったりしての~んびり



午後からピーカンのランに行き
まずはアジリティの練習

20日の草アジ大会
予想外(?)に中級クラスにもチャレンジすることになったので
スイッチ(進行方向を左右に切り替える)練習!!!

いつもはほぼ道なりの単調なコースを
猪の如く直進するだけのバジ子
私のコマンドなぞたいして聞かなくても
ただ走ればOKだったので
今日はじっくりと私の指定したハードルを跳ぶ練習でっす

ワン友がゼロ状態で二人きりだったせいか
意外と今日はすんなり私の言うことを聞いて
えらく集中力の高い練習ができちゃったわ

大会当日もこーだといーんだけど
そーはいくまいなo(;-_-;)o



超ビビリ~イタグレのオルソ君とオトモダチになったよ♪
(⇒オルソ君の別写真はBBSにアリマス)

夕方、オルソ君と共にジュ・ディーノ宅で遊んできたよ♪



長居しすぎてジュ・ディーノのご飯時間が過ぎちゃったので
2ワンだけ先にご飯を・・・・

横取りする勇気のないバジルは
食後のジュ・ディーノ皿をナメナメ・・・・

ちょっと情けない・・・ってゆーか恥ずかしい・・・・(;>ω<)/

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日は思いがけずバジル家と出会えて嬉しかったです!
オルソにも私にもよくしていただいてありがとさんでした。
また遊んでやってくださいね。アイスごちそうさま!

わけわからずBBSにバジルちゃんの写真と変なコメント投稿しちゃいました(汗)ごめんなさ~い。素敵な写真ばっかりなのに~削除しといてくださいな・・・。また、日曜日お会いしましょう。
ayu 2008/07/16(Wed)00:41:12 編集する Top
ayuさん
こちらこそ嬉しかったでーす♪
「いきなりなれなれしいヤツだなぁ」と警戒されなくて良かったっすA^▽^;

オルソ君、苦手なトンネルもイイカンジでクリアできてたし
あの笑顔!
トンネルの真正面から見てたらちと笑えるカモ

BBSにもコメ&写真ありがとう!!!
うーん、ウチのムスメ
なーんかふてぶてしくなぁい?( ̄. ̄;)

日曜日にまたお会いしましょう!
NARISUKE 2008/07/16 13:01
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]