忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【犬の服iDog】お勉強は楽しく美味しく♪


【知育おもちゃ】ないしょのポケット(ゆでたまご)




他にもたくさんの写真を掲載してくださってます(*^▽^*)

バジルのモデルっぷりを是非SHOPサイト様で見てあげてくださーい♪


※この記事は発売開始時にUPしているので販売終了の際はご了承くださいませ
*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PR
夏コンペヽ(・∀・)ノ
1日目は所用の為、今回も2日目だけのワンデー参加

いやー あっちぃ
エアコン稼働でバジルは原則車内待機

今回はSTPとAG3の2種目

練習?
そぉねぇ、最後に走ったのは前回の大会だったわねぇ(爆)

※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)


まずはSTP

emojiSTP動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

前回の大会でもそうだったけど
時折全然違う方にダッシュするのなんでだろね?ww
ハラハラするわ;;;



とりま2席入賞(*^▽^*)9



このタイム差!惜しかった!
Aフレをもっと早く降りてきてくれればあああああ;;;;



さーて、次の出番まで時間あるから控室でどおぞ



エアコン入ってるけど、いつまでたってもハァハァしたままのバジル
体内に熱たまっちゃったのかなぁ
でもすっごく元気ではある
水分もとってる


様子をみつつAG3

emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)


めちゃくちゃ元気でしたw
スラ後、一度はちゃんと私のほうロックしたのに
なぜ突然別方向へダッシュしたのだバジ子よ・・・・・・orz


1日だけの参加だったけどすっごく楽しかった♪
次は9月、がんばるぞー!おー!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


拍手[0回]

一週間前、すごくすごく残念な事が起きてショックでまだ信じられなくて・・・
私たち以上にもっと深いつながりだった方々の傷はそれはもう計り知れなくて・・・

それでも越えて行かなきゃいけない、残されたいものの務めであると
みんなそれぞれにむきあって進んでいく

がんばろう





少しでも元気がでるようにこんなアプリで遊んでみた




拍手[2回]

むしあつ~い中、コンペの申込みでスクールに行ってきた
せっかく行ったんだからちょっとアジ道具にタッチw






ほんとにちょっとだけ遊んだだけなのに
帰りの車内でぐったりウトウト
蒸し暑かったからかなぁ;;;;

暑さにめっきり弱くなったお嬢さま( ノД`)


拍手[0回]

今季初コンペ
バジルの体調考慮して1日だけの参加

なんとなーく雨きそうな空模様(夕方から雨予報)
会場は天気関係なく熱く盛り上がってたw

今年から徐々に導入予定?らしいスヌーカー&ギャンブラーもあって
仲間とルールを予測しながら観戦(笑)
とっても面白そうな競技でチャレンジしてみたいなって思った
でもちゃんとしたルールがわかんないので説明欲しいところ
(午前中にあったのかな?)←重役出勤w

小雨パラつく中、AG2&AG3に出陳


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)


emojiAG2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

お嬢様の全開っぷりに唖然wwwwそして即撃沈w(ハンドリングドイヒーw)
予想外のスピードでハンドラーたじたじww

あれ?練習でそんな本気で走ってなかったよね?
なんで本番になるとスイッチ入っちゃうのかな、この子www


AG3前には雨もちょっと多くなって
バジルのテンションダウンしてくのがはっきり伝わってきたけど
きっとスタートしたらスイッチ入るんだろうなと見込んで
あえてテンションあげせず待機w

案の定リンクに入ったらエンジンふかしはじめたよwww
やっぱりアジリティ好きなんだなこの子(今更w)

emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

へたくそなハンドリングのせいでオーバーランなとこ多々あったけど
全体的にすっごい早くてキレもあった(と思うw)
9歳を前にして、まだまだいけるじゃん!てちょっと思ったw








バジル米げっとヽ(・∀・)ノ


これで明日以降のバジルの疲労回復具合を見て
次回コンペの参加種目&日数考えよう

あー、楽しかった♪

ワッフルママの手作りスイーツがホロホロウマウマで
ここ数日の糖不足の脳が活性化したわ~♪
ワッフルママご馳走様でした♪

そんで同級生トリオ(バジル・ワッフル・那智)揃って予選通過おめでとう!やったね!

拍手[0回]

週末のコンペ、どうやら天気がよろしくない気配
そしてハンドラーも風邪をひいた気配
言い訳せずにとにかく頑張ろうw




拍手[0回]

自主練行ってきた



天気よくってちょっと走ったら暑い
そんでセミの声がすごいwwww



スクールにコースが残ってたので
適当に順路捏造して4~5周してきた

暑いせいか腑抜けのせいか体力的なアレか
終始トップスピードで走ることはなかったけど
それなり楽しく走ってくれた

前回練習行ったら疲れ取れるまで2~3日かかったんで
今日の練習の疲れがどれくらいで抜けるか様子見

体力落ちてるっぽいからなぁ

月末のコンペも両日参加は厳しいかもしれないから
申し込みは1日だけにしておいた。
去年長時間会場にいたら翌日ひどい下痢・・・というのを二度やったので
今回はAG2・AG3の2種で、滞在時間短縮してみる計画w


拍手[1回]



市内近郊あちこちで見れました( *≧∀≦* )

拍手[0回]

【犬の服iDog】熱中症対策に♪


ひんやりねそべり氷まくら




バジルのモデルっぷりを販売サイト様でご覧くださいませ


※この記事は発売開始時にUPしているので販売終了の際はご了承くださいませ
*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

【犬の服iDog】ストレス解消&歯磨きに (*´ω`*)ノ゙


パピーズチョイス ミルキーティーザー トリプルリング




バジルのモデルっぷりを販売サイト様でご覧くださいませ


※この記事は発売開始時にUPしているので販売終了の際はご了承くださいませ
*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]