忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のチームテスト

TT2永久取得しましたっ!!!(*≧∀≦)♪



いやー、暑くて試験前からハァハァしてたし
あいかーらず集中力ない感じだったんで
ダメかもなーって不安たっぷりだったけど
試験になったらピリリっと集中してくれたバジ子(*´∀`*)ノ

一番最後の組だったんで適度にフィールドで息抜き
 
休止からだったんで
なるべく日陰に待機させたんだけど
だんだんハァハァ言い出してやばいかも・・と思ったら
案の定立ち上がって更なる木陰を求め始めたんで
やむなく「バジル!伏せ!」コール(減点)
一発できいてくれて助かった;;

実技は脚側もすんごい良くてめちゃくちゃ集中してくれた
苦手な8の字もぴったりついて歩いてた(*´艸`*)

脚側歩行中のオスワリは先生に非の打ち所がない程素晴らしかった!と言って頂きました
脚側歩行中のフセが一発で決まらず仕方なく2度掛け(減点)(;▽;)

44/50点で無事合格!永久取得です(*≧∀≦)むきゃあああああ♪

これで心置きなくアジに集中できますね
つーか、してくださいね、私!wwwww

拍手[9回]

PR
« 天然マフHOME自主練 »
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]