忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [483]  [486]  [484]  [485]  [482]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間ラン再び!(笑)

お天気が良かったのでヒトもワンコもテンション↑↑

VAL&REOと会うのも久しぶり~♪

お昼にはVAL&REOかーちゃんの用意してくれたお弁当をおいしくいただきマンボ(死語:爆)

午後にはジュリア&ディーノも遊びにきて
爽やかな風の中、のんびり遊んできました

今日一番嬉しかったのは憧れのドーベルマンに会えたコト!!!ヽ(*^▽^*)ノ
ハジメマシテのムート君(7歳)
ツヤピカボディと凛々しい顔にピン飼い大興奮!!
バジルは転がされておりました

大きくなったらバジルもこんな姿になるのねぇ~(ならねーよ)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ドーベルマン、かっこいかったね~!!

バジはダイエットを止めたらドーベルマンになれると思うよ!!

でも、写真で見たらこんなに違うんだね~!
val reoかーちゃん 2008/05/19(Mon)19:16:00 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
かっちょよかったよねぇぇぇ
連絡貰った瞬間、駐車場から取るものもとりあえず飛び出したもん(笑)
また会えるといいね~
(あ、写真メールしたんだけど届いてる?)

ここまで大きさ違うとは・・・・
写真見て改めて差を感じたよ
DARも驚いてたー(^^)
NARISUKE 2008/05/19 22:05
おおっ!新しいオトモダチのピンシャーかい?
って思ってみたら
足下に極小サイズのピンシャーが!?
???

ドーベルマンだったのねん。
ドベちゃん、ウンPもでっかいぞぉ!!
(どんぶり一杯くらい)
kumiko URL 2008/05/20(Tue)00:10:43 編集する Top
kumikoさん
メタボピンのバジルもさすがにドーベルマンの傍では
ちんまりサイズに見えますわA^^;
DARがこの写真みた時、下に転がってるバジルに気付かなかったよ

どんぶり一杯ウ○チ!?!?
ドーベルマン・・・ドンベルンマン・・・ドンブリウンマン・・・・

普段持ち歩いてるウ○チ袋じゃ絶対にオーバーフローやね
間違ってもポケットやバッグに「シノバセル」なんてコト無理ね
万一ドンベルウンマン(笑)の放置ウ○チがカッチカチで転がってたら
オイラ確実につまづくね!

ウ○チで転んで骨折⇒入院・・・なんて一生の恥!
でもドーベルマンのなら誇らしいかも・・・・?
(っつか、ウ○チネタでそこまで盛り上がるな、オイラ!)
NARISUKE 2008/05/20 00:35
そうそう、ありがとう!ドーベルマンとのツーショット!

躾の行き届いたドーベルマンのオーナーのようになっている私!!きゃははは!って感じでしたの・・
val reoかーちゃん 2008/05/20(Tue)11:13:40 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
いいなー
私も撮りたかったー!
「私の愛犬でぇっす♪」って♪

次回かーちゃん撮ってね
そのときまでにうちのカメラの使い方を覚えていただかねば!イヒヒ
NARISUKE 2008/05/21 21:51
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]