忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1262]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JKC北海道ブロック競技会の朝キターッ(≧▽≦)

4:00起床
6:30現着

前夜の霧でびしょ濡れになったフィールドも
競技が始まる頃にはすっかり乾き
天気に恵まれたアジ日和となりました♪



時間がある時はひたすら愛を深めあっておきます(笑)
今日はバジルもテンション
楽しくアジれそうな雰囲気♪



バジル・VAL・REO・・・・・
数ヶ月ぶりにミニピンず集合できました



公式戦デビューのりゅう&つとむ
緊張感ゼロで好感触ね(^^)

BG1

ふいにどこかに旅に出る~・・・( ̄. ̄;)


BG2

回されるの嫌いだからスピードダウン~・・・・


色々と・・・・ひどいね( ̄▽ ̄;)



結果

ビギナー1:5席
ビギナー2:3席




頑張ったでそ♪



「とりあえず完走さえできればいい!!!」

って思ってたけど
正直いままで、2走のうち1走は失格だったり
1走しか入賞できなかったりだったから
できれば2走とも入賞~♪てのも狙ってたので念願叶って超嬉しい(≧▽≦)♪

まぁ、色々問題点はあって
「この程度で入賞できたのは、今回は運が良かったね」って感じだけど
でもでも結果は結果ってことで(笑)



仕事を終えたオンナの背中



今日何よりもすごかったのは・・・

今日出陳したアジ仲間全員が入賞したってこと!!!


(つとむ&りゅうは時間の都合で集合写真に参加できず:残念)
(応援団:ぶり&アクビ&VAL)

REO
BG1:4席
BG2:1席

つとむ(JKCデビュー)
BG1:7席

りゅう(JKCデビュー)
BG1:3席

エクボ(JKCデビュー)
BG2:4席
CD2:5席

エルザ
JP1:2席
AG1:3席

スモールチームの動画は記事下から見に行けるよん


みんなN先生の(可愛い)教え子たち♪
それもこれもN先生のおかげでございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


↓応援に駆けつけてくれたジュピ太もありがとう♪↓







AFTER・・・・



パパとバジルと私とで
水入らずの祝賀会onベランダ



一日の充実感の余韻を楽しみました



バジルはこちらを堪能・・・・(^^)

拍手[0回]


-----------------------------------------------------------------
スモールチームの走りっぷり
-----------------------------------------------------------------


REO

BG1


BG2



つとむ

BG1



りゅう

BG1
PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やった~~~
おめでと~~~~
カンパ~イ

みんなもオメデト~~

お疲れ様でした~
ニーズまま URL 2010/05/23(Sun)20:53:03 編集する Top
⇒ニーズママ
みんな頑張ったぜーっ(≧▽≦)ノ
つ~か~れ~た~
来月は2日連続だってーのに
これで疲れててどーするっての(;>ω<)/
NARISUKE 2010/05/24 14:34
おひさ~

22日はみんな、がんばりましたね~
これを励みにアジがんばろうね~
VAL・REOかーちゃん 2010/05/24(Mon)07:23:10 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
お疲れ様!!
REO、一席おめでとうっ(≧▽≦)
さぞかしビールが美味しかったことでせう♪
NARISUKE 2010/05/24 14:35
こんにちは♪

おめでとうございま~す

アジ仲間全員の入賞ってすごい事ですよね

全く関係ない私も嬉しいです(笑)


リタコハ 2010/05/24(Mon)10:21:40 編集する Top
⇒リタコハさん
どもーっ(^^)
みんな完走目標にして頑張った結果
入賞というオマケまでついてきてしまったよー(≧▽≦)♪
6月・7月・・・・と競技会は続きまっす
体育会系のノリで楽しんでるよー(^^)v
NARISUKE 2010/05/24 14:37
ヤッタネヤッタネ♪ダブル入賞おめでとう!
1でガス抜き出来て2で落ち着いて走ってて安心して見てたよ(*^_^*)
仲間全員が入賞って最高にうれしいアジ日になったね
祝杯さぞ旨かったでしょう(*^^)v
riko 2010/05/24(Mon)12:30:50 編集する Top
⇒rikoさん
やったよぉぉぉぉ(≧▽≦)♪
完走、できればCRを目標としてたので
入賞までできてウレシーッ♪
でも、いざ入賞できると「もっと上位に入りたかった」・・・と
人間の欲望ってのはキリがないもので( ̄▽ ̄;)
西からの応援もビンビン届いてたよっ♪(笑)

仲間全員入賞とゆー快挙もあって
そりゃもー祝杯のうまいことうまいこと・・・・
NARISUKE 2010/05/24 14:40
おそコメでごめん...
バジルちゃん入賞おめでとう~!
神龍はビギナー時代4位以上は取ってないぞ~。
すごいです~。
それからVAL・REOかーちゃんもREOくん入賞おめでとう~。
青色のリボンなんて我が家にはありません(笑)
北のアジミニピンズも力をつけてきましたね。
南も負けないようにがんばらなくっちゃ!
これからしばらくアジシーズンだね。
こっちは夕暮れしか練習できない期間になります...
今年は秋は競技会は九州は1つしかないみたい。
取りこぼし出来ないようになってきたからがんばるね~。
りなママ URL 2010/05/27(Thu)23:15:26 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとーっ(≧▽≦)♪
南のアジピン達の頑張りオーラを受けて
北のアジピンも頑張ったよー♪
特にREOはすごかった!!!!
まさかここまで差つけられるとは思ってなかったから
バジルペアの尻に火ついたよっ(;>ω<)/

いつかは「赤」欲しい!!!!
神&春もりなママさんと体調と相談しながら
ますます激飛ばしてくださいねーっ♪
南からの吉報は北のパワーの源よーっ♪(≧▽≦)
NARISUKE 2010/06/03 19:18
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]