忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4
手作りワン服専用blog再開しました



2015年はイモジャージ専門で受付ちうヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

PR
ありゅうちゃんのイモジャージロンパ完成(*´∀`*)



水色はありゅうままの希望でボディと襟にも白線入れましたw


ありゅうままから着用写真いただきましたっ♪



ありゅうちゃん首長いからタートルネック似合うわー(羨望)

拍手[2回]

久々にバジルに服作り



首のタルタル皮が気になるので(涙)今回はパーカータイプにしてみた
大好きなアースカラー♪
フードから尻まで背中にWホワイトラインでスポーティーに

ちょっと首周りキツキツになっちゃった;;;; 凡missイタタ;;( ノД`)

拍手[0回]

お世話になってるスクールの生徒COCO君
先日待望の交付式が行われたようです
作らせていただいたガウン すっごく似合ってる
てゆーかCOCO君の小ささと優秀さを再確認しました!!(≧∀≦)ノ

⇒コチラでチェックしてみてね♪

拍手[1回]

先日作らせていただいた嘱託警察犬のガウン
先生が業者に刺繍を入れてもらって戻ってきたら
あーらびっくり!!!!



縦書きっ!!!!!!!(爆


いやいやいやいやいやっ
横書き!ちょっと!横書きですってば!!!www
これじゃヨダレかけじゃないっすか!!!


事前に先生から爆笑と落胆の連絡をもらって覚悟はしてたけど
実物見てパパと大爆笑wwwwww
これはある意味すごく貴重な一品だわwww

ってことで作り直しました;;;

業者さん、次は間違えないでくださいね;;;;
せっかくの祝い事なのでできるだけスムーズにお願いしますwww

拍手[0回]

お世話になってるドッグスクールの生徒
トイプードルのCOCO君が厳しい審査をクリアし
北海道初の小型犬嘱託警察犬になりました!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

アジリティもこなすCOCO君
本当に小さくてマジメでおとなしくて
そして何よりやる時にはやるオトコ!!!!
素晴らしいです

ガウンが必要になるとの事で先生から「作って~」と連絡をいただき
見よう見まねで作らせていただきましたっ♪



COCO君試着ノ図w

ブルーのサテンに華やかなフリンジ
作るのすごく楽しかったー♪

ここに「北海道警察犬」という刺繍が入るんだよ!
うわあああ楽しみだぁぁぁ(*^▽^*)

COCO君のこれからのますますの活躍を期待してるっ♪
おめでとうございます!!!!

拍手[3回]

MPありゅうちゃんに夏用ロンパースパーカーと胸元メッシュど派手花柄タンクを作ったよ



半袖・短パン・フードを付けて夏らしく♪



B&Tにはこれくらい鮮やかな色が似合うと個人的に思ってるw
お気に入りでバジルにも同じタンク着せてますw


ありゅうちゃんママからお写真いただきました



サイズはバジルとほぼ一緒なんだけど
ありゅうちゃんのほうがスタイルよく見えるね
首長い子いいなぁ(笑)



ありゅうちゃんは尾がほぼない状態の子なので
ママさんと相談しながら「尾ナシちゃんでも着れるロンパ」を目指しました

気に入ってもらえて嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

拍手[1回]

オタクが過ぎてハマってるジャンルのヒーロースーツ自作してしまったwww







コスプレにつきあってくれてありがとねバジ子////
おかげですごく大人気だよwwwww

※オーダー不可ですw

拍手[3回]

ずっと休憩してたワン服製作ちびちび始動中w

元気なミニピン兄弟用おそろのボーダーパーカー完成したとこ(^^)



拍手[1回]

しばらくお休みしてた手作りワン服のリクエストを再開しました
問い合わせてくださってた方々大変お待たせしました(^ω^)

詳細はワン服blogをチェックしてくださーい(*´∀`*)ノ
blogの仕様変わってなんかまとまり悪いけど;;;



拍手[1回]

別ジャンル作業のシュラバも明けて久しい(笑)

そんな間にも手作り服に興味を持ってくれた方々から
ちょこちょことお声をいただき
お時間いただきながらも作らせていただいてます(*´∀`*)ノ



安定の人気イモジャージwww
新色のグリーン初登場

ロンパースもいいけどジャージTは服慣れしてないワンコでも気負わず
毛の汚れやちょっとした擦り傷防止にもなるし
気軽にスポーティードッグにも変身できて希望される飼い主さん多いみたいですね(*´ω`*)


【(10/21)着用写真更新しました】⇒

拍手[2回]

全国ミニピンイモジャージ連合会長候補の
ハナピンさんのリクでハナちゃん用ジャージロンパ作成

今回は水色だよ



イモさの象徴白ライン
(ようやく理想のライン材を入手できたっ
更に袖・裾のリブも白にしてイモ度アップ



いつかハナコレ(ハナジャージコレクション)開催されるんじゃないでそか(^m^)





もいっちょ、テンちゃんとおそろいのもふもふロンパーカー



超カワイイッ




拍手[10回]



昨日修正した型紙でロンパース作成

拍手[11回]



少し型紙に修正を加えてフリースT作成

拍手[3回]

いつもブログに遊びにきてくれるグリママさんからのリクで
グリコちゃん(ミニピン)用ジャージロンパ作った



服を着慣れてないってことで
背中にラインだけ入れて単色でスッキリシンプルに


グリママさんからお写真届きました




拍手[1回]

自分のお気に入りのジャージと
お揃いな感じで作ってみた♪



カラフルな3LINE



黒ベースにピシッと締まった感じで気に入ったぜぃ


でも小型犬に3LINEは袖幅ギリすぎやね



拍手[1回]

キュートな耳のハナちゃん(ミニピン)のママから
ヤ○クミ風のジャージロンパが欲しい
とリクエストがあったので作りました~



白の2本線入り赤ジャージロンパ


同じアジミニピンとして
これからの活躍を期待してまーす♪


ハナピンさんからお写真届きました




拍手[2回]

ボーダー×パーカー①


ネイビー×レッドのリバーシブルニットと
ボーダー(裏起毛)のコンビでパーカー作ってみた

フードの内側の赤がいい感じ♪(^^)v




ボーダー×パーカー②


グレー(裏起毛)とボーダー(裏起毛)のコンビも作ってみた


グレー以外の色の裏起毛とも組み合わせてみよーかな(^^)



拍手[1回]

rikoさん宅のテン&エース母子用
お揃いのジャージロンパース完成



黒ジャージ生地に薄ピンクの鋲
超ハイネック仕様




エース君は動きやすさ重視でタンクタイプ



寒がりテンちゃんは袖付スタイル




拍手[0回]

rikoさん宅のTENちゃん用もふもふロンパパーカー完成



着ているワンコも抱いてる飼い主も
ふわふわぬくぬく



テンちゃんかわいすぎっ(はなぢ)


拍手[3回]

いつもブログに遊びにきてくれる
rikoさん宅のTENちゃん用ぬくぬくロンパ完成



鮮やかな花柄ジャージに
フリースの裏地をつけてるので
寒がりTEN姫でもきっとぬくぬくしてもらえるハズ





***** 裏地付ぬくぬくロンパシリーズ *****

バジル用(赤バージョンもアリ)
VAL&REO用
ノーブル&バディ用


拍手[0回]

VAL&REO(ミニピン)用白いハイネックのノースリカットソー完成


秋らしい白のニット
雨の多くなる時期だから
胸側は汚れの目立たないオリーブ


総リブニットで作っててテンション高めなんでタイトフィット
冬場に多少太ってもフレックスにフィット?(笑)

VRかーちゃんの希望(^m^)



(実際の色と違って見えるわねぇ)


9/28着用写真追加


ケータイ写真で写りイマイチ



拍手[4回]

ネットで仲良くさせてもらってるアジミニピンのロイちゃん




ロイママさんからお写真届きました



「ミニピンの体を知り尽くしてるわっ
と好評をいただけましたっ嬉しい



アジリティ・フライボールと
アクティブ&スポーティーなナイスバディのロイちゃんに
着て貰えて嬉しいな


拍手[1回]

夏もほぼ終わりになって雨の日が多くなってきた

今年になってから特に散歩が好きなバジ子

雨の日はパスしてたんだけど
どうせなら雨でも平気になってくれたほうが
何事にも都合がいいんで
散歩用に残り生地でレインウェア作ってみた



まだ暖かい時期だから薄手で十分(^^)

・・・・にしても
この柄バジル的にどーよ?

拍手[1回]

rikoさん宅のミニピンTEN&ACEのロンパース型紙&サンプル服作成



寒がりTEN姫はお腹の部分をギリギリまで長く
前足にチッコかかる系男子のACEはノースリーブで胸丈もギリギリまで短く

拍手[1回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 11歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]