忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
手作りワン服専用blog再開しました



2015年はイモジャージ専門で受付ちうヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

PR
ありゅうちゃんのイモジャージロンパ完成(*´∀`*)



水色はありゅうままの希望でボディと襟にも白線入れましたw


ありゅうままから着用写真いただきましたっ♪



ありゅうちゃん首長いからタートルネック似合うわー(羨望)

拍手[3回]

久々にバジルに服作り



首のタルタル皮が気になるので(涙)今回はパーカータイプにしてみた
大好きなアースカラー♪
フードから尻まで背中にWホワイトラインでスポーティーに

ちょっと首周りキツキツになっちゃった;;;; 凡missイタタ;;( ノД`)

拍手[0回]

お世話になってるスクールの生徒COCO君
先日待望の交付式が行われたようです
作らせていただいたガウン すっごく似合ってる
てゆーかCOCO君の小ささと優秀さを再確認しました!!(≧∀≦)ノ

⇒コチラでチェックしてみてね♪

拍手[1回]

先日作らせていただいた嘱託警察犬のガウン
先生が業者に刺繍を入れてもらって戻ってきたら
あーらびっくり!!!!



縦書きっ!!!!!!!(爆


いやいやいやいやいやっ
横書き!ちょっと!横書きですってば!!!www
これじゃヨダレかけじゃないっすか!!!


事前に先生から爆笑と落胆の連絡をもらって覚悟はしてたけど
実物見てパパと大爆笑wwwwww
これはある意味すごく貴重な一品だわwww

ってことで作り直しました;;;

業者さん、次は間違えないでくださいね;;;;
せっかくの祝い事なのでできるだけスムーズにお願いしますwww

拍手[0回]

お世話になってるドッグスクールの生徒
トイプードルのCOCO君が厳しい審査をクリアし
北海道初の小型犬嘱託警察犬になりました!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

アジリティもこなすCOCO君
本当に小さくてマジメでおとなしくて
そして何よりやる時にはやるオトコ!!!!
素晴らしいです

ガウンが必要になるとの事で先生から「作って~」と連絡をいただき
見よう見まねで作らせていただきましたっ♪



COCO君試着ノ図w

ブルーのサテンに華やかなフリンジ
作るのすごく楽しかったー♪

ここに「北海道警察犬」という刺繍が入るんだよ!
うわあああ楽しみだぁぁぁ(*^▽^*)

COCO君のこれからのますますの活躍を期待してるっ♪
おめでとうございます!!!!

拍手[3回]

MPありゅうちゃんに夏用ロンパースパーカーと胸元メッシュど派手花柄タンクを作ったよ



半袖・短パン・フードを付けて夏らしく♪



B&Tにはこれくらい鮮やかな色が似合うと個人的に思ってるw
お気に入りでバジルにも同じタンク着せてますw


ありゅうちゃんママからお写真いただきました



サイズはバジルとほぼ一緒なんだけど
ありゅうちゃんのほうがスタイルよく見えるね
首長い子いいなぁ(笑)



ありゅうちゃんは尾がほぼない状態の子なので
ママさんと相談しながら「尾ナシちゃんでも着れるロンパ」を目指しました

気に入ってもらえて嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

拍手[1回]

オタクが過ぎてハマってるジャンルのヒーロースーツ自作してしまったwww







コスプレにつきあってくれてありがとねバジ子////
おかげですごく大人気だよwwwww

※オーダー不可ですw

拍手[3回]

ずっと休憩してたワン服製作ちびちび始動中w

元気なミニピン兄弟用おそろのボーダーパーカー完成したとこ(^^)



拍手[1回]

しばらくお休みしてた手作りワン服のリクエストを再開しました
問い合わせてくださってた方々大変お待たせしました(^ω^)

詳細はワン服blogをチェックしてくださーい(*´∀`*)ノ
blogの仕様変わってなんかまとまり悪いけど;;;



拍手[1回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]