忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カモ捕獲!\(^o^)/


拍手[2回]

PR
バジルがパピーの頃からずっとバジルのお気に入りだったくまちゃん
6年間たっぷりバジルからの熱烈な愛情表現を受け続けてきたけど
ついに力尽きました(;▽;)

ってことで6歳の誕生日プレゼントに新しいお友達「うさちゃん」



かなりお気に召したようで
朝にはうさちゃんを締まっている棚を見上げて
「とってぇ」と可愛い顔でアピールしてくる



でっ でもっ
そんな愛し方だとまた壊れちゃうよ~;;;ヾ(;´д`)


拍手[2回]

ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやきのrikoさんから
バジルのBirthday Presentにと
こーんな可愛いモノが届いたっ



手作りのフェルト人形ミニバジ子~

嬉しいなったら嬉しいなっ
以前からフェルトバジ子欲しかったんだ~

さっそくケータイにセット


ケータイのボロっちぃのも
これで少しはカバーできる・・・・か?(笑)


rikoさん、ありがとう!!!そしてありがとうっ!!!!!

拍手[3回]

パパが何かのセミナーでもらってきた
ワンコの形のディスプレイクリーナー
(アームレストにもなるらすぃ)

危険なタグ類をはずしたら



あっとゆーまにお気に入りのオモチャと化した

中に炭も入ってるらしいので
口臭予防にもなるかな?(^m^)

拍手[1回]



古くなって毛玉いっぱいになっちゃったバジル服を整理
ずいぶん作ったんだなぁ・・・

拍手[0回]

ふふっ・・・
新しいステッカー完成♪



目立つっ!!
混んだ駐車場でもすぐ見つけられるっ!!(≧▽≦)

拍手[2回]

トリミングに行った帰りに大型ホームセンターで
トイレシーツやらオヤツやら購入

店の出口では3000円のお買い物につき1回回せるジャンボガラポンが


せっかくだから回してみたら知育玩具が当たった



でも



何故か大型犬用しか用意されてなかった( ̄. ̄;)


手前のちっさいのが普段愛用している小型犬用



小型犬用のアイテムも準備しておいて欲しいっす
イベントやってたP社さん・・・迂闊すぎっすよ

拍手[1回]



バジルのシルエットをトレースして
近所のステッカー屋さんにステッカーを作ってもらった(≧▽≦)♪

うふん♪素敵~♪


すごく親切で迅速に
しかも無理難題にも快く対応してくださった
シーエスネットさんありがとう(≧▽≦)♪

犬種シルエット豊富なので気になる人はチェキ(犬種リクエスト可)

拍手[1回]

今年もムシの気になる季節になった
山(スクール)や公園に行くとウザ~&イヤ~(;>ω<)/

虫除けスプレーを色々試してみたけど
どーもあのニホヒが・・・・

自分で作ろうかな~と去年から色々試行錯誤してたんだけど

街ブラしてたらLOFTで素敵なのを発見しちゃった♪



パーフェクトポーション バズオフボデイスプレー


狙っていたハーブ全部入ってるし
ベタベタしないし鼻にツンとこないし
これならバジルも人間も使えていいわ♪

香りはちょうどiDogさんのモスケイプシリーズみたいなカンジ
ユーカリベースで爽やか

今年の夏はこれで闘ってみるっ

拍手[0回]



NEWトイレ設置

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]