忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ついに、ついにこの日が・・・・・・!!



アジリティーチャンピオン バジルの誕生です( *≧∀≦* )♥♥♥

昨年最終コンペでアジリティポイントが必要ptに達し
5/27に公開訓練試験受験してきました





風が冷たくかなり寒かった中、バジルすごく頑張ってくれた
審査員の先生もすごく優しかったー♪


昨年から必要書類や手続きなどを進めてて
あとはこの訓練試験のみだったので
合格書類持ってその日のうちに手続きすませて(笑)
ようやく新しい血統書が届いたヽ(・∀・)ノ

チャンピオンとか記録とかそんな事に拘りも執着もなかったけど
ゆっくりと、長く、そして一生懸命楽しみながら続けてきた結果を
こうやって形に残せたことはすごく嬉しい



これからもゆっくりゆっくり楽しく日々を過ごしていこうね (*´ω`*)

拍手[1回]

PR
アジ練してきた

ちょうど草刈り直後でAフレしか置いてなかったんで
Aフレの周りにハードル何個か置いてちろちろ走ってきた



暑くてすぐAフレの下に逃げ込んで涼をとるバジルw
それでも暑い中随分頑張って練習つきあってくれた

ありがとね (*´ω`*)

年齢的にももうあんまり無理させたくないからさくっとねw

拍手[0回]

毎度恒例、大会直前練習(別名:一夜漬け)



拍手[0回]

月末に今季初コンペ参加
そんで今日は今季初アジ練(えー?いまからー?w)



すっかりダラけちゃってて呼んでも反応鈍いし
暑いから全体的にぽやぽやしてたけど
まぁガツガツやる気ないから楽しければいっかー (*´ω`*)


拍手[0回]

コンペの申込みしてきた
OPDESはAG3&JP3
JKCは2度

せっかくだから少しだけ練習してきた(10分一本勝負w)
前回のコンペで失敗ドボンしたAフレとトンネルのエントリーを重点的に練習してきた

うん、たぶんその手前でしっかり止めて冷静にさせれば大丈夫かと、うん、たぶん、たぶん・・・


アジってる時のバジルはほんとに楽しそう♪


よく見るとすごいタイトにスラってるんだなって再確認
ポールに体をあててる、すごいね
ノってる時のスラ、かっこいいぞヽ(・∀・)ノ



Aフレの頂上で休憩するのは相変わらずなおってない(苦笑)
このタイムロス痛い;;;;




超短時間の練習だったけど面白かった~♪

拍手[0回]

むしあつ~い中、コンペの申込みでスクールに行ってきた
せっかく行ったんだからちょっとアジ道具にタッチw






ほんとにちょっとだけ遊んだだけなのに
帰りの車内でぐったりウトウト
蒸し暑かったからかなぁ;;;;

暑さにめっきり弱くなったお嬢さま( ノД`)


拍手[0回]

自主練行ってきた



天気よくってちょっと走ったら暑い
そんでセミの声がすごいwwww



スクールにコースが残ってたので
適当に順路捏造して4~5周してきた

暑いせいか腑抜けのせいか体力的なアレか
終始トップスピードで走ることはなかったけど
それなり楽しく走ってくれた

前回練習行ったら疲れ取れるまで2~3日かかったんで
今日の練習の疲れがどれくらいで抜けるか様子見

体力落ちてるっぽいからなぁ

月末のコンペも両日参加は厳しいかもしれないから
申し込みは1日だけにしておいた。
去年長時間会場にいたら翌日ひどい下痢・・・というのを二度やったので
今回はAG2・AG3の2種で、滞在時間短縮してみる計画w


拍手[1回]

所用でスクールに行き、ちょっとだけアジ練してきた



前回のコンペで苦手だったシーケンスに重点を置いて
あとはセットされてたコースと組み合わせて微調整



なんとなく練習に気乗りしてないバジ子だけど
シーソーの時だけテンションUPするw



全力疾走してる時とホップしてる時の正面顔はちょっと女子力低いw



最近タッチ飛び気味だから丁寧にエスコート
止めすぎるとプレッシャーでAフレ山頂から降りてこなくなっちゃうから
自分なりに毎回いろいろ工夫してみてるわけですよ(´∀`;)

拍手[0回]



うおおおおおおおおおおおおおおおおっ( *≧∀≦* )


拍手[1回]

わかってたよ
ええ、ちゃんとわかってましたとも!
予想最高気温32℃ね

それでも週末はコンペだし、もう今日練習行くしかないのよ

なるべく他の人のレッスンの邪魔にならないようにと
毎度昼休み時間を狙って行くんだけどもちろん太陽の高さもピークなわけで



あぢぃ



デスヨネーwww

なんとか4~5回コース走ってきたけど
バジルが集中するわけもなくw

ええ、もちろん知ってましたけど悪足掻きですよ
でも行かないでコンペ行くの勇者すぎるじゃないですか ねぇ?w




三か月の黒ラブパピーw


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]