忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
先日完成した服のお渡しがてらニーズとデート



エアコンの効いた心地いい空間で



おいしいケーキを食らいつつ



たくさんたくさんお話して楽しかった~



バジルもニーズと鼻を近づけたり
並んで写真撮ったり出来るようになってた

数年かけてようやく
ニーズが自分にイヤな事を絶対にしないコだって事を
理解したのかもね(^^)



で、アタチの料理はまだ?


あ、頼んでないわ(^▽^;

拍手[1回]

PR
VAL&REOと一緒にアジ練に行く予定だったけど雨になっちゃったんで
前から行ってみたかったカフェ・アガグに行ってみた



エントランスからトイレまで
どこを見てもオサレな空間でドキドキしたよ(笑)



パスタランチと玄米プレートランチを取ってつつきっこ
コーヒーもスープもデザートも・・・・とにかく全部ウマー♪



アタチたちのゴハンは~?


はいはい、おまたせ ↓↓↓

ワンコ用プレート
(鶏と豆腐のバーグにこだわり野菜たっぷり♪)



召し上がれ♪



バジルが半分くらい食べたころ
VAL&REOは食べ終えておった
さすが・・・・


コーヒーをおかわりしてたっぷりカフェランチを堪能
これはリピしちゃうわ♪

拍手[2回]

大好きな阿寒湖にワンコ(大型犬もOK)と泊まれるホテルがOPEN

TSURUGA LAKE AKAN LODGE トゥラノ

花ゆう香と隣接してるらしい

いつも阿寒湖にドライブに行っても
車泊できる場所が近くになくって
(オートキャンプ場はワンコ禁止らしいし)
ワンコOKだった馴染みのホテルは今夏から休業になっちゃったし・・・

これは一度行っておかねば♪

拍手[0回]

湿度ムンム~ンな中
VAL&REOとスクールにアジ練しに行ってきた

湿度高いせいかすんごく汗でた~(@@;

コースを4回走って撤収(笑)

これくらいの気負いのなさが
かえって今はいいカンジなのだよ
(体力的にも:笑)

テラス席のみワンコOKの
ハルテラスでランチしてきた



スタッフの方々みんなワン達に優しく接してくれて
ゴハンも体に優しいメニューで
ほっこりしてきたよ(^^)

バジルはずーっと厨房方向をロックオンしてた( ̄▽ ̄;)やぁねぇ

拍手[0回]

2ヶ月ぶりにVAL&REOと遊んだ♪



久々なんで3ピンとも興奮
「オレが!私が!」状態でニホヒ嗅ぎっこ

興奮しすぎてVAL&REOが兄弟ゲンカになりかけたり・・・(笑)



昨年体調を崩して激ヤセしたREO
もともとヤセっぽっちだったのが余計にホネホネになってて可哀相だったんだけど
かーちゃんの努力あって

めっちゃ丸くなってたっっ!!!(≧▽≦)

いや、決して太ってはいないんだけど
そもそもがすっごく細いコで
尻周りの骨とか尖って見えてたのに
すーーーっかり丸いケツになってて

何度バジルと見間違えた事か・・・・(爆)

もっと暖かくなったら、筋肉に変えていこーね

同じく新年早々激ヤセしちゃったVALは
まだ太れずにいた(T_T)
早く完全復活できるといいねぇ
頑張れVAL!!!





で、今日は3ピン連れてワンコ同伴OKのカフェがある
円山のマリン&ウィンタースポーツショップ7st Beach Cafeに行ってきた



めっちゃウチら好みの店だったわ♪
ランチプレート(1000円)も美味しくて
しかもセットの珈琲、量たっぷりだし♪

ワンコ用メニューは1種類だけだけど
これがまた素晴らしく美味そう♪
ってゆーか美味い♪(勿論かーちゃんも私も試食:笑)
オーガニック野菜が甘くて~(≧▽≦)♪

こりゃまた是非リピしなくちゃなお店だった

拍手[3回]

お世話になっている札幌ドッグスクールの協力により
滝野すずらん丘陵公園で1日だけのドッグランイベント開催


滝野すずらん丘陵公園つどいの森特設ドックラン会場

3月20日(日)10:00~15:00  
9:30~受付(定員になり次第終了)※無料(駐車場別途必要)

初めてのマナー講習会・アジリティ体験会なども開催

詳細はコチラ




拍手[0回]

今日はランでのんびり遊んできたよ



つとむ・りゅう・こうも来てたから
一緒に遊んで・・・・



遊んでっつーか・・・会ってきた・・・・?(笑)

でも少しずつ距離は縮まってる感じするよね
まぁお互いかなり無関心だけど・・・・



みんなで同時ハードル!!!

に挑戦したけどタイミングなかなか合わず
スタッフ犬モク(BC)とダブルホーップ♪



このつとむ、超カワイー(*^▽^*)



プリ3ケツ


今日はほんとに平穏な一日だったわ~♪

拍手[0回]

今日もいい天気~~~~♪
(サザ○さんかっ)

張り切ってランへGO!!

着くなり暑くてハァハァなバジ子に
サブッと一発水をかけてあげましたー

すっきりさっぱり、しかもテンションあがるので
夏場の定番行為(^^)v



テンションあげてアジ練して
その後はフリースペースでの~んびり


・・・ほんとの~んびり・・・・

なんでこんなにすいてるの?

あとから着た友ワンにも「随分すいてるね」と言われたし・・・
みんなどこへ?




まー、そんなこんなですいてるランで
やたらとゴロンゴロンと転がるバジ子

草の上ならまだしも
なぜに砂場を選ぶのか?



ちょっと薄汚れてみえるんですけど・・・( ̄. ̄;)

拍手[0回]

気温23℃!!!!!

(≧▽≦)♪♪


やほーい♪なピーカンDAYでぃっ♪

さっそくランに行って
ちびっとアジ練やって
あとはフリーで遊びほーだいっ♪



ひさびさにつぶわさともゆっくり遊べたよ


いや・・・「遊ぶ」ってのはちょっと違うか・・・・

接触した・・・くらいかな

遭遇した・・・くらいか( ̄▽ ̄;)

なんせバジ子
ワンコとあまり絡めない姫ですから・・・



超ちびぃこつぶ
この子がまだ3ヶ月の頃から
バジ子は腹見せておりました( ̄▽ ̄;)



一日中晴天が続いて
汗だくになったよー♪

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

ひさびさのポッカポカ♪

普段は混むから週末のランには行かないんだけど
今日はパパもいないし晴天だしもったいないからランへGO



ほんとにとってもポカポカ
まるで初夏のよう♪



あんまり天気よくてみんな花見にでも行っちゃったのかしら?
ってくらいすいててラッキー♪



つとむ&りゅうと一緒にアジ練もしてきたよ

まだタイヤを覚えていないりゅうに練習させていたら
得意げに「こうやるのよっ」と何度も飛ぶバジ子



それにつられたかのように一緒に飛んでるうちに
さっくりとタイヤをできるようになったりゅう♪
やったね(≧▽≦)v



アジスペースの私と紫子ちゃんだけ
まるで夏か?のような半袖姿でアジって
汗だくーになってきたよ



最後にフリースペースに設置された
エクストリームコースを存分に走ってきた

万一のことを考えてマウンテンは回避してきたけどね

たっぷり走って
帰宅後バジ子爆睡でございます(^^)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]