忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今季初アジコンペ

雨です
寒いです

がっつりテンション下がったバジル嬢
車から連れ出そうとしてもハウスから出てこない
散歩させても歩かない
抱き上げようとしたら逃げる

アカン・・・・これ絶対走らない・・・

私もすっかりずぶぬれだし(´A`)=3


と走る前からすでに終わった感でいっぱいだったけど

emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます:ちと重いです)

バジル様!
完走です!
クリーンランです!( *≧∀≦* )emoji

どんな状況でもスタートするとスイッチ入ってくれる!
バジル!頑張り屋さん!

3席入賞!!!!( *≧∀≦* )emoji


雨だけじゃなく風まで出てきたJP2

emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます:重いです)

途中、完全にコース忘れた私
めっちゃオロオロしてる
すべてハンドラーの責任です
雨の中頑張って走ってくれたバジルに土下座 m(_ _)m

それでも5席入賞できました!( *≧∀≦* )emoji


次回は6月のOPDES!
お天気、適度にいいことを願う!ヽ(・∀・)ノ おつかれ!

拍手[1回]

PR
JKC
7/16、7/17の2日間、JKCコンペでした



相変わらず緊張感ゼロのバジル選手 (*´ω`*)

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji  

1日目

emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます)

DW降りたところでハンドリングミス
逆跳びで失格~(。ノωヽ。)

emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます)

モタモタウロウロ、拒絶とタイム減点(つД≦。)


帰ってからビデオよーくよーく見て反省会w
明日は気合いれるぞー!(って毎回言う)
あと日焼けやばいwwwTシャツ脱いでもまだ着てるみたいになっちゃったwww


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

2日目

昨日に比べちょっとどんよりしたお天気
たっぷり日焼け止め塗ってきたのになぁ(笑)

今日は集中するぞーっ!!


emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます)

あああああああっ
スラエントリー失敗ぃぃぃぃぃ( ≧Д≦ )
標準タイム内だけど失敗1で8席ぃぃぃぃ


emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます)

ああああああああああああああああああああっ
スラ、なんで最後抜けたんだよおおおおおお(´;ω;`)


昨日はスラ問題なかったんだけど今日はスラミス連発だった;;;
次回9月、頑張ろう

バジル、お疲れ様 (*´ω`*)ノシ

拍手[0回]

2016年アジリティ初戦

早起きが辛い・・・・



普段の散歩と変わらぬテンションでゆる~く楽しくウォーミングアップ



ドドーン!ドドーン!と自衛隊の演習音がずっと響いてて音に敏感な子は苦戦しそう
比較的平気だったはずのバジルも時々ビクッてなってた

emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます)

冬眠あけらしく動きがふわふわしてるねw
案の定トンネルに吸い込まれていった・・・・ふえぇ;;;

emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます)

なんとか完走!4席入賞emoji




拍手[0回]

2日目 今季公式戦ラストデー

昨日の夕方、大雨で3度の子達大変だったろうなぁ;;;
今日はどうなることやら・・・・と気がかり

だったけど



すっかり雨やんでる( *≧∀≦* )♪



さぁ、今日もしっかり手に吸い付いてくださいね~ww


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かリロードすると再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)



emojiAG2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

不安な裏跳びもなんとかクリア
念願のクリーンラン!!!!!!!!!!( *≧∀≦* )ぎゃーっ!嬉しいっ!
タイムロスしてる箇所いっぱいあるから来年はもっと無駄なく走れるよう練習しよう



やったー!!!!4位入賞だーっ!ポイント獲得だー!( *≧∀≦* )

emojiJP2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

黒トンネル出たところの裏跳びで
バジルから目切って指示出してる左にくるの待ってたら
まさかの右から来てそのまま逆跳びしちゃった(号泣)⇒失格
完全に私の油断だった orz

その後のバジルの楽しそうな走りったら!!wwww
最後の猛ダッシュめっちゃ疲れたけどすっごい気持ちよかった


夕方から所用の為、表彰式は友達に代理をお願いしてきたw




あー楽しかったw
やっぱアジ楽しい♪

ポイントとか絶対無縁だと思ってたけど今回獲得できたことで調子づいて
ちょっと狙ってみようかなとか思い始めちゃったw
バジル、来月9歳になるって頃になって、いきなり妙な目標抱く飼い主w



拍手[1回]

今期最後のコンペ1日目

前夜大雨だったらしく・・・会場けっこうグチョグチョだった;;;



昔ほど濡れる事を嫌悪しなくなってくれて良かった(^▽^;



去年あたりからリンクに入ると突然テンションあがるようになったんでテンションあげは不要
とにかく手に吸い付いてくれるようウォーミングアップ

2度に出場するのいつぶりだろう(笑)


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かリロードすると再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)



emojiAG2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

苦手な裏跳びがなくて良かった=3
スラの直前で番号札チェックしにいったり(拒絶1)
シーソーの手前で違う方向に向かったりとタイムロスあったけど
とりあえず完走できてよかった~(´∀`;)





emojiJP2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

スタートフライング気味でハンドラーバタついてるw
スラの出口で抜けて(失敗1)、どこから抜けたか自信なくてやり直しのタイムロス
14番で逆跳びしかけて焦って頭白くなって脳からコース飛んだ・・・・(苦笑)⇒失格


あー;;;もったいなかったねー
明日はもっとしっかり落ち着いてハンドリングするぞ!

所用の為3度の応援できずに撤収したけど
現地雨になって大変だったみたい;;;


バジルは今日もノリノリだったww
ありがとうございますw
明日もよろしくお願いします

拍手[1回]

ねむい(笑)

競技中、大雨タイムで競技中断が2回
幸いここのリンクは水はけがいいから大きなダメージはなかった
ただ、草が結構長くて足重いっすw


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)



emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

寝ぼけてるのかなんなのか
とにかく一部のシーケンスがちっとも頭に入らなくて
終始番号札見ながら走ってましたw

おかげでタイムが伸びなかったけど運よく3席入賞できましたヽ(・∀・)ノ
ちゃんとビシッと走れてたらもっとよかったのになー
しっかりしろ私の脳w


emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

いきなりダブルバーで足を打つバジル
明らかにテンションダウン↓↓↓
少しずつ持ち直してきてAフレの頂上も珍しくすんなり降りてきてくれたのに
その後のハードル回しでミスって失格~~~(;∀;)


はぁあぁあぁ、残念><。


でもバジルが楽しそうに走ってくれてたからオールオッケー( *≧∀≦* )


走り終えた直後、ちょっと後ろ足をあげてたのがちょっと心配
スタートで打ったせいかなと思うけど年齢的なこともあるから
しっかり経過観察してあげないとね


とりあえずこんな感じで今年のOPDESは終了
次は2週間後のJKC
久しぶりに2度コース走るよ!


みんな、お疲れ様でした!


拍手[0回]

出陳数が北海道オプコン史上最多らしいぞヽ(・∀・)ノ

今回はSTPじゃなくJPに申し込んだんだけど
何故か今回に限ってタイムスケジュールが変わって
BGやNVの前にJP!!!!!!!

一昨日、たまたまアジ友から連絡貰って知ったよ、危なかったよ
危うくいつも通り重役出勤して大遅刻失格になるところだったよwww

ってことで、朝3時起床、6時出発、7時現着、
JP走ったら次のAGまで7時間待機という我慢プレイ;;;

バジルが会場での待機時間長いとモチベ切れちゃうからってことで
なるべく短くなるよう競技種目調整して参加してたのに
何故今回に限ってこんなことにぃぃぃ( ノД`)


ま。しゃーないねw
そゆこともあるってことだw

※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)



emojiJP3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

多少オーバーラン気味とはいえ順調だったのに
最後のハードルでハンドラーが「跳んでくれるだろう」と油断したので
スルーして拒絶1、仕切り直してタイムロス(涙)

油断禁物 よね


emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

DW降りたところでハンドリング間違えたwそして拒絶1
大好きなシーソーを通り過ぎちゃって拒絶2
あと2つってところで跳ばずに出口のリードBOX目指して暴走して拒絶3

拒絶3で失格なんて久々すぎるwwww

ゴールと共にバジルの熱狂的ファンが飛び出してきたのがすっごく可愛い♪
YUIちゃん、バジルの事好きでいてくれて、ありがとね (*´ω`*)


JP3が4席、AG3が失格、で1日目終了
明日がんばろう
とりあえず早く帰ってすぐ眠りたい、ねむいww

拍手[1回]

夏コンペヽ(・∀・)ノ
1日目は所用の為、今回も2日目だけのワンデー参加

いやー あっちぃ
エアコン稼働でバジルは原則車内待機

今回はSTPとAG3の2種目

練習?
そぉねぇ、最後に走ったのは前回の大会だったわねぇ(爆)

※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)


まずはSTP

emojiSTP動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

前回の大会でもそうだったけど
時折全然違う方にダッシュするのなんでだろね?ww
ハラハラするわ;;;



とりま2席入賞(*^▽^*)9



このタイム差!惜しかった!
Aフレをもっと早く降りてきてくれればあああああ;;;;



さーて、次の出番まで時間あるから控室でどおぞ



エアコン入ってるけど、いつまでたってもハァハァしたままのバジル
体内に熱たまっちゃったのかなぁ
でもすっごく元気ではある
水分もとってる


様子をみつつAG3

emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)


めちゃくちゃ元気でしたw
スラ後、一度はちゃんと私のほうロックしたのに
なぜ突然別方向へダッシュしたのだバジ子よ・・・・・・orz


1日だけの参加だったけどすっごく楽しかった♪
次は9月、がんばるぞー!おー!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


拍手[0回]

今季初コンペ
バジルの体調考慮して1日だけの参加

なんとなーく雨きそうな空模様(夕方から雨予報)
会場は天気関係なく熱く盛り上がってたw

今年から徐々に導入予定?らしいスヌーカー&ギャンブラーもあって
仲間とルールを予測しながら観戦(笑)
とっても面白そうな競技でチャレンジしてみたいなって思った
でもちゃんとしたルールがわかんないので説明欲しいところ
(午前中にあったのかな?)←重役出勤w

小雨パラつく中、AG2&AG3に出陳


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かアクセスし直すとちゃんと再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)


emojiAG2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

お嬢様の全開っぷりに唖然wwwwそして即撃沈w(ハンドリングドイヒーw)
予想外のスピードでハンドラーたじたじww

あれ?練習でそんな本気で走ってなかったよね?
なんで本番になるとスイッチ入っちゃうのかな、この子www


AG3前には雨もちょっと多くなって
バジルのテンションダウンしてくのがはっきり伝わってきたけど
きっとスタートしたらスイッチ入るんだろうなと見込んで
あえてテンションあげせず待機w

案の定リンクに入ったらエンジンふかしはじめたよwww
やっぱりアジリティ好きなんだなこの子(今更w)

emojiAG3動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

へたくそなハンドリングのせいでオーバーランなとこ多々あったけど
全体的にすっごい早くてキレもあった(と思うw)
9歳を前にして、まだまだいけるじゃん!てちょっと思ったw








バジル米げっとヽ(・∀・)ノ


これで明日以降のバジルの疲労回復具合を見て
次回コンペの参加種目&日数考えよう

あー、楽しかった♪

ワッフルママの手作りスイーツがホロホロウマウマで
ここ数日の糖不足の脳が活性化したわ~♪
ワッフルママご馳走様でした♪

そんで同級生トリオ(バジル・ワッフル・那智)揃って予選通過おめでとう!やったね!

拍手[0回]

JKC
今季最終公式戦

今年はOPDESのみ参加の予定だったけど
アジ友達の誘惑にまんまと乗って参加です(笑)
といっても今日一日だけね。明日のブロックは出ないので今日が正真正銘最後の公式戦

前夜から雨・・・気圧が不安定で晴れたり雨降ったり強風吹き荒れたりで翻弄されつつも
2走とも完走できたー(*^▽^*)ノ


emojiAG1動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

全体的にスピードないけど安定した走りでCR
サーシャにスマイルをアピールしながら走ったよ(爆)


emojiJP1動画ポチ(別ウィンドウで開きます)


スモールクラスはソフトトンネルの重みに苦戦する子が多かった
バジルは普段から布団にもぐってオモチャを探す遊びをしてるせいか
重い布をもろともせず

でも前半はテンションがLOWで、こゆ時は大抵スラ失敗するんだよね、ほらね(笑)
ソフト抜けてからゴールまではアゲアゲで
どうしてスタートからこのテンションでいてくれないのかなって苦笑
でもまぁバジル的にはすごく頑張ってくれたと思うので
褒め称えて「ありがとう!おつかれさま!」ってKISSの嵐(バジル迷惑顔)



最終公式戦で成績残せて良かった
出陳数多かった中での3席は私的には充分満足(*^▽^*)v



ジャッジのサーシャ、優しい笑顔ですっごいいい香りしてた////



同じクラスに参加してた神奈川から参加のミニピン君ペアがご挨拶にきてくれて
すっごく嬉しかった( *≧∀≦* )
あんまり普段コンペでミニピンに会う事ないし
伸びやかで風を切るような走りっぷりは見てて爽快だった♪

オフタイムはすごく穏やかで顔がバジルにそっくりですっごく可愛いの(親ばか)
いっぱい触らせてくれてきゅんきゅんしたわ////


出陳数がすごく多くて表彰式の頃はもう暗くて
シーズン終わりなんだなってしみじみ感じたよ


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]