忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[350]  [348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
バジルのNEW服①便が届きました~
(因果話はBOYAKI参照)

今回は少しでも寒風から庇ってあげたいと思い
カバーオール系を2枚GET

あれ?ストロボ焚いたら色全然違ってみえるなー
これ、オリーブカラーでっす
ちょっと腹回りとかダブついてるなぁ
ボタンでもつけてとめてあげよーっと

スカート付ニット
これもお腹周りダブダブだった(T_T)
でも胸囲はあってるんだよね・・・トホホ
ダブついてる部分はなんとか補正してあげよう(オカンに頼む:笑)

しかもスカート反対派のDARには大不評
ちぇっ!いーじゃんよ!一枚くらい持ってたって!

市販のサイズだとどうしてもジャストフィットってわけにいかないよね
ここはやっぱオーダーしかないねー
(あえて自分で作ろうとしない・・っつかできない)


近日②便到着予定

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ツルリンズには辛い季節だね・・・・
洋服ね~!!!!困るのよね・・・
北斗は若干胴が短く胸が有って!!マロンは長く寸胴で・・!!
バニラは細くてそのくせ胴が伸びて中途半端・・・・
三人お揃いにしたいのに・・・・(涙
自分で縫える人が羨ましい~(==)
一応ミシン有るのよ・・・飾ってます(笑
ミエママ 2007/12/09(Sun)00:54:37 編集する Top

なんて!かわいい?! も~バジってば!

バジもっこりになってんじゃないかい?

スカートのバジ・・ははは!実物を早く見たい!
val reoかーちゃん 2007/12/09(Sun)16:56:48 編集する Top
寒さに弱いツルリンズだけど
北国ワンコの名誉にかけて(?)
遊べるだけ遊ぼうと頑張っておりまっす(^^)ノ
ダックスsも4匹揃うとサイズも様々だね~
みんなお揃いにするには多少の手直しが必要になっちゃうかもね
それかひとりはパツパツ、ひとりはダブダブ・・とか?
多頭飼い宅にとっておそろいの服を着せるのは
夢!だよね(*^^*)
ミシン、せっかくだから使ってあげましょ♪
NARISUKE 2007/12/14(Fri)15:26:18 編集する Top
いまのところバジもっこりにならずにすんでまっす(笑)
オカンにちびっと手直ししてもらったけど
まだちょっとズボンがダブついてて
バジもっこりの危険性は残ってますわA^▽^;
スカート姿のバジ子・・ちょっとミョーかもよ
NARISUKE 2007/12/14(Fri)15:27:45 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]