忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[930]  [929]  [928]  [934]  [927]  [926]  [923]  [924]  [925]  [922]  [921
今日もVAL&REOと合同練習
大会も近くなってきたのでコース練習を中心に・・・・

REOはすっごく好調!!(≧▽≦)
以前はかーちゃんの横について走ってたのに
かなり先行型で走るようになってスピードも出てる♪

かーちゃんのハンドリングも急激によくなってて
見ていてキモチいいくらいクルクルと動いてる



一方バジルはってゆーとー・・・

スピードは勿論ある!(自慢のスピード)


ハンドラーがそのスピードについていけてない( ̄. ̄;)

つまりぃ・・・指示が遅い!

もっと早くに指示を出さなきゃならないのに
なかなかいいタイミングで出せなくって
スピード狂のバジルは指示を待たずに「次これ飛ぶねー」
って勝手にコース作っちゃう(笑)

何度も同じ部分を練習して改善はできたけど
大会当日は一発勝負!!
どんなコースでも対応できるようにコース検分の「目」を
養っておかなきゃね


↑アジ中のバジルはやっぱりブサイク(>_<)↑

スタート前のマテも最近全然できなくてフライングばっかりなので
今日からしばらくスタートはフセてマテにすることにしてみた


今日もなかなか蒸し暑い中での訓練
VRかーちゃんがワンコ用栄養ドリンクちっくなモノを用意してくれて
バジルはそれを気に入ってガブガブと暴飲暴飲暴飲・・・・・

試しにバジルを抱いて振ってみたけど
「チャプチャプ音」は聞こえなかったっす(爆)

練習後半は腹タプタプになって
帰宅直前・直後はトイレで大量のおちっこ( ̄▽ ̄;)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
« トルソー君HOMEPEACH♪ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
昨日も楽しい時間だったね~

みなさ~ん!!
今回のバジ嬢の写真は私がハンドラーなんですよ!!
すごいでしょ (誰が~?)
スルーしているバジ嬢は私のハンドリングを微笑みながら走っている感じで・・ めんこい(方言)
VAL・REOかーちゃん 2009/08/19(Wed)07:57:14 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
遅レスですまん!!!!(>_<)

やっぱ合同練習は楽しいな~♪
かーちゃんの鋭い洞察力には恐れ入ったぜ!
確実に成長してやがるね!

ハンドラーが誰でも比較的ちゃんと走ってくれるバジ子・・・・
これはいい事なんだろうか?
自慢していい事なんだろか?
多少飼い主としてフクザツな心境でもある(-"-;)
NARISUKE 2009/08/24 19:43
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]