忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[916]  [914]  [915]  [913]  [912]  [910]  [909]  [908]  [907]  [911]  [906
今日はアジ訓練日

ぷりん屋の半額セールに寄った為
少々遅刻しました
先生、ごめんなさい(;>ω<)/

9月アタマのOPDES競技会で初めてJPに挑戦するので
今月はスラローム強化月間でございます

ひたすらスラ!スラ!スラ!

バジルは「スル~~~~~~~~(巻き舌)」が好きじゃないので
私はひたすら「スルー!スルー!スルー!」と連呼しながら
バジルにリズムをとらせなきゃならず
12本のスラバーを通過した頃には息があがっちまいます~(@@;

スラ抜け直後の「ホップ!」の声がでませーん
息が吸えませーん
ひぃぃぃぃ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

と大騒ぎ大笑いしながらの楽しいアジ練でございました

バジルもやたらと調子いいしね(怖いくらい・・・)

しばらくはスラッ!!!!

------------------------------------------------------------

練習のあとはフリータイム



お天気がイマイチなせいか時間的なせいか
あんまりワンコがいなかったのでの~んびりマ~ッタリ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
スラが難関ですよね~。
うちのノーブルも結構時間かかりましたよ(^^;
頑張ってください!!
かおちゃん 2009/08/04(Tue)22:09:42 編集する Top
⇒かおちゃんさん
桃栗3年、スラ1年!!!

ハナシには聞いてたけどスラは本当に大変なのねー
ノーブル君はどれくらいでマスターできたの?
来年の春の競技会までにはマスターしたいなぁ
NARISUKE 2009/08/05 17:45
私も「巻き舌」使えませんっ!
使おうとも思わないけれどもまず、ツカエナイ...
言えないんだも~ん。
神は入り口で「スルー」と言えば後は無言です。
何か言うと振り向くから何も言わない方が良いのよ~。
春はNARISUKEさんと同じで「スル~スル~スル~...」と言い続けています。
そ~なのよ~スルーの後の「ホップ」って息切れして出ないのよ~。
9月OPDESですか?
こちらも10月にOPDESとJKCがあります。
お互いがんばろうね~。
今日、九州やっと「梅雨明け」しました。
りなママ URL 2009/08/04(Tue)23:49:24 編集する Top
⇒りなママさん
梅雨明けおめでとう!
長かったねー

「使えない」じゃなくて「できない」なのね?(≧▽≦)ぶははー
私は巻き舌は得意なんだけどバジ子がビビってまうー

神龍君ってば「スルー」1回言えばOKなの?すげーっ!!!
春菜ちゃんはバジル組♪やった♪(笑)

そうそう!マジで息継ぎできないよねっ!!!
先日までは連続「ホップ!」に口が緩んでちょっとヨダレちっくになったりして恥ずかしかったけど
今週は息継ぎできずにゼーハー・・・・
みんなの若さを分けてくれえぇぇぇぇ!!!!
神龍君のように一声だけで行ってくれる様に育てていくぞー!
じゃないと私が倒れるー(@@;

OPDESとJKC、10月にダブルですかぃっ!?きょえーっ( ̄□ ̄;)
お互いに楽しんでいい成績残しましょう♪
NARISUKE 2009/08/05 17:52
ノーブルは随分かかりましたよ~。
週一で練習してできなくて、集中してスラを練習して数ヶ月でしょうか。
覚えたらもうこっちのもので、大好きなスラがあるからアジを楽しんでるって感じです。
がんばってください!!
かおちゃん 2009/08/06(Thu)00:19:15 編集する Top
⇒かおちゃんさん
カンペキにマスターするには1年かかると聞きます
ノーブル君は数ヶ月でマスターできたのね?
すごーい!(≧▽≦)
爪の垢送ってくださーい♪

ノーブル君はスラが大好きなのね?
バジルはトンネルが大好きでーす
トラップのトンネルには間違いなく吸い込まれていきまーす(-"-;)
NARISUKE 2009/08/08 11:19
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]