忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[974]  [973]  [976]  [977]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
今日の訓練にはDARも同伴(^^)

さ~て、今日もタッチの練習するよ~



ターゲットしたよ



ピタッしたよ



ターゲットしてるよ


タッチするたびに「ほら、できたよ、見てる?オヤツは?」
振り向いて催促する様はなんともいぢらしい・・・?(いやしい?)


ラストはお待ちかねのシーソー
別名「オヤツストリート作戦」でございまっすー



準備段階から張り切っております(笑)



前回の練習ではシーソーの降り口は
後ろ足はシーソーに残し
前足は芝の上について止まる・・・・・という方法でやったんだけど
バジルの体重や性格的なことを考慮した結果
シーソー出口のSゾーンでフセさせることにしてみた

うんうん、このほうがシーソーが傾いた時や着地した時
カラダが振れたり飛び上がったりしなくていいかも♪

----------------------------------------------------------------

訓練の最後に
せっかくだからと簡単な爆走系コースを作り
DARがハンドラーで走ってみることにした
(初めての試み!)

バジルは大喜びで
走り終えるたびに満面の笑顔で私に抱きつき報告にきてた(笑)

よかったねー♪

でもパパがハンドラーなんだから
ゴールしたらパパに抱きつこうねー(爆)

意外と誰とでも走れちゃうのがバジルのいいとこでもあり
ハンドラー(私)のちょいと悔しいところでもありまつ( ̄▽ ̄;)ちっ

拍手[0回]

PR
« OPDES成績HOMEラムバーグ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは。ここ最近、シーソーがダメなバディです。
ガタンっていうのが怖くて、動くものが怖くて、シーソーを途中で跳んだり、軽いから真ん中で待ってていつまでたっても降りてこなかったり(^^;
私も気長にいきますよ~。
かおちゃん 2009/09/16(Wed)23:24:42 編集する Top
⇒かおちゃんさん
ガタン☆って結構デリケートな(?)ミニピンは苦手ですよねー
その割りに自分のスカしっ屁のニホヒには無頓着なバジ子(笑)
バディっちも苦手なんですねー
あんなにスイスイ走ってるのに
シーソーでブレーキかかっちゃうのはもったいないねー
考えてみればあのちっさい体であのシーソーは怖いはず・・・
しかもガタン!!・・・・だし( ̄. ̄;)

怖い思いしてトラウマにならないように気をつけなくちゃねー
焦らず気長に頑張ろうぜーp(^▽^)q
NARISUKE 2009/09/17 15:51
おはよ~ 

すばらし~!!基礎はばっちりだね
ハンドラー
VAL・REOかーちゃん 2009/09/17(Thu)07:33:42 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
ぷっ(^m^)
NARISUKE 2009/09/17 15:51
なんか、へんなPCになっちゃた・・って私の操作だべー

バジ嬢はハンドラーの顔をしっかり見てるし~
うらやまし~ 

なになに、パパさんハンドラー?
こんど、話聞かせてね~
VAL・REOかーちゃん 2009/09/17(Thu)07:39:46 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
朝なのに酔ってる?(笑)

タッチの練習に関しては「見てる?ご褒美は?」と
催促するために私の顔を見てると思われ・・・・(-"-;)ムー

DARがハンドラーやってみたんだよー!!
バジルってばすっごく嬉しそうだったー♪
今度ゆっくり話すね(^▽^)b
NARISUKE 2009/09/17 15:53
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]