忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1282]  [1279]  [1283]  [1281]  [1280]  [1278
予報では21℃の晴れ

訓練の日なのでランへ・・・・・

なぜか草が濡れてる
駐車場も湿ってる・・・・

なんで?

聞くと昨日の夕方、すごい雨と雷があったらすぃ
うちのほうはぜーんぜんなんともなかったけどね

バジル地方とラン地方
同じ札幌市内で15km位しか離れてないけど
随分気候が違うのよね( ̄▽ ̄;)

で、予報も大ハズレで晴れるどころか小雨パラパラ


濡れるのがイマイチ好きじゃないバジ子さん
テンションちょいだったけど
なんとか練習になったわ

AGデビューに向けてフロントスイッチを入れ始めたので
四十路ハンドラー、ひたすら目が回ってます(爆)

来週はAG1仲間のエルザと合同でコース練習かな~♪うふ





お嬢様・・・・
尻が出てますよ(´_`;)


【オマケ】

バジルのオモチャにonちゃんが仲間入り~♪

拍手[0回]

PR
« アキレスHOMETV出演 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
「四十路ハンドラー」?
あら、あまり年齢が変わらないみたい(笑)
親近感~♪
私は今でもフロントふらついてますよ~。
回った後で「あれ?犬どこ?」ってことがよくあるし~(汗)
べるママのアメリカ代表の走りを見てホントにフロント大事だな~って思いました。
あんなにスムーズに回れたらいいけど、ミニピン相手に足が追いつかないよね~(泣)
りなママ URL 2010/06/05(Sat)23:19:45 編集する Top
⇒りなママさん
え?りなママさんてそんな世代?
私よりはヤングでそ?(ヤングて・・・笑)

小型犬ってこともあるし
ハンドラーが××ってこともあってか
「あれ?犬どこ?」ってのはあるね!!!(笑)
CCDカメラとかつけてハンドラーの目線ビデオ撮ったら
きっとみんな目回すんじゃないかしら?
腰と目がキッツー(@@;

でもますますアジが面白くなってきたーっ(≧▽≦)♪
NARISUKE 2010/06/11 10:48
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]