忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
月末のチームテストに向けて
今日はチームマジョリカ(仮名:笑)が集まっての合同オビ練でした

バジル・つとむ(キャバリア)・ジュピ太(MIX)はTT1
エルザ(BC)はTT2を受験予定

2ペアに分かれて模擬試験
その後は各自修正点を練習・・・・・

バジルは寒さもあってか集中せず
脚側もフラフラ(笑)
フセも前足を内側に折り込むダンゴムシスタイル・・と
問題点を残しつつも
「まぁとりあえずなんとかなるでしょ、TT1だし」ってカンジ( ̄▽ ̄;)




合同練習後はつとむ&ジュピ太と一緒に
ひっさびさのアジ練習~♪



スラやるのは久々だけどしっかり覚えてるもんだね
自分のリズムで、しかもポールギリギリをスルスル~と
綺麗にスラっておりました(^^)v





ジュピもバッチリ(^^)v
オビ練で疲れてるかと思ったけど
ハードル・スラ・タイヤ、ちゃーんとクリアできてるね

そうそう!!今日はジュピ太の4歳の誕生日

Happy Birthday Jupiter





冬場もできるだけ練習をいれていた頑張り屋のつとむ
今春大会デビューだとゆーのに
もうスラもバッチリできあがってる!!!

バジルと同じクラスだから手ごわいライバルになるわ( ̄. ̄;)ぶるる


あーやっぱりアジは楽しいなー(≧▽≦)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
半年ぶりなのに、みんな忘れてなかったね
土の感触を楽しむように楽しそうだった♪
バジはスピードもあったし、ジュピも予想以上の出来で安心した(ホッ)

これでテストもうまくクリアしてくれると嬉しいな
ジュピママ 2010/04/12(Mon)22:56:02 編集する Top
⇒ジュピママ
忘れてないもんだよねー
ハンドラーの方が色々忘れてそうだよ
ワン達はたいしたもんだわ!!

テスト・・・ジュピもバジ子もどことなーくフラフラしてるよねー( ̄▽ ̄;)
ま、でもTT1だし(笑)
筆記試験頑張って!!(笑)
NARISUKE 2010/04/13 13:13
あと2週間だね!チームテスト!
待機ができればほぼ合格するから大丈夫!
ダンゴムシでも伏せには変わりないし~。
こっちは気がついたら来週アジ競技会だわ~。
今回、ポイントとかクリーンランとか言う前に「団体戦」の仮装で頭がいっぱい(笑)
楽しんできま~す♪
りなママ URL 2010/04/12(Mon)23:18:25 編集する Top
⇒りなママさん
ドキドキするわ~( ̄▽ ̄;)
ダンゴムシで減点食らうのはもう覚悟したっす
待機もきっと途中でオスワリに変わっちゃうだろうケド
こちらも減点覚悟っす・・・とほほ
去年のチームテストの時の集中具合はもう奇跡としか思えないっすね

仮装アジ!!!
前回もブログで見てて「うちらもやりたいっ!!!」って思ったんだけど
北海道ではまだそこまでアジが一般的(?)じゃないせいか
なかなか受け入れてもらえまへん(T_T)しょぼん

どんな仮装するのかしら?
ブログ更新が楽しみだーっ♪♪♪
あ、もちろんアジも頑張るのだぞ(笑)
NARISUKE 2010/04/13 13:18
こんばんは~。
チームテストなんですね!
TT1は大丈夫ですよ!!
ダンゴムシスタイルでもきっと受かります(^^)
頑張ってくださいね!
かおちゃん 2010/04/14(Wed)20:46:43 編集する Top
⇒かおちゃんさん
今年もチームテストの時期が来ましたわよー
TT1だから滅多なことじゃ落ちないと思うんだけど
(筆記は去年すませてるし)
ダンゴムシで減点くらっても落ちるほどでは・・

一番心配なのは「待機」なのよね
脱走しないでくれよぉぉぉぉ(;>ω<)/
NARISUKE 2010/04/15 00:41
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]