忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[642]  [643]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [630
晴天♪
ちょっと走ると汗だくになって
夏の名残を感じるキモチのいい一日でした



久々に会ったパピグレのキング&クィーン
キングはバジルを女の子として見ている貴重(稀少?)な男子
今日もバジルのお尻を追いかけてはバジルにウンザリされてました(笑)



バジルとVALは最近すっかり仲良しさん
かといっていちゃつくわけでもおっかけっこするわけでもなく
ただマターリとしてるだけ

縁側の老夫婦のようだわ・・・



以前はバジルのことが好きで
ランに行くと元気良くお迎えに来てくれていたREO
トレーニングを始めてからすっかりママっ子になって
バジルへの恋心はひと夏で終わったみたいね



アジリティ公式戦デビューを終え
いよいよノービスの練習を始めたミニピンズ

練習の合間にアジ道具で色々遊んでます










もいっちょ










------------------------------------------------------------
9/27OPDES大会の成績表がUPされました~♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
きゃは~!!

私、タオル巻いていたんだ~!取ればよかった~

かわいい~!!ミニピン!

私の顔と同じ大きさじゃ~ん!!
VAL・REOかーちゃん 2008/10/14(Tue)19:25:55 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
おおっ!!久々カキコ嬉しいぞ~ヽ(*^▽^*)ノ
え?タオル?気付かなかったわ(爆)
ま、それも「らしい」からえーやん♪

今日もたっぷり遊んだねー
バジル、まだ寝てるよ(21:00現在)
そろそろ叩き起こしで夜ご飯食わすかなー
NARISUKE 2008/10/14 21:02
久々でしたね~♪あったかかったねぇ♪
優勝経験したバジ子ちゃん、貫禄もついて前よりも大人に見えたよ! うちのキング、バジ子ちゃんに「恋」してたのね~!初恋は片思いかぁ・・・

キング、尻尾がツチノコ(わかるぅ?)の様に腫れちゃった~。
早くデカグレにな~れ。
また遊んでね~、バジ子ちゃん!!!
★レトロン★ 2008/10/14(Tue)21:59:27 編集する Top
★レトロン★さん
ほんとあったかかったね~
10月とはとても思えなかったわ
アジ練してたら汗だくだくになったよー

貫禄ついた?太ったってことかしら?(苦笑)
冬になる前にちゃんと絞り込んでおかなきゃ~(;>ω<)

キング、今日は大変なメにあったね(T_T)
足大丈夫?
たまーに(夕方になると)やんちゃな子達がランに来るから
気をつけなきゃねー
もしも一方的にやられたりしたらすぐスタッフに言おうね!
こないだバジルも全身ミミズ腫れになっちゃったもん(´_`;)
次回はツチノコ尻尾がくるんと上向きになったキングに会えるといいな♪

キング・・・・ビビリ~なバジルにアピールするなら
もっともっとスウィートにね♪
NARISUKE 2008/10/14 22:08
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]