忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1280]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から週イチでN先生とアジ訓練

今まではタッチ障害でしっかり止まれるよう
自主錬をしてきたけど
コースとしてはまだ練習していないので
まずは来月のOPDESコンペでAGデビュー可能かどうか
N先生に判断を仰がねばなりませぬ

まずはそれぞれのタッチ障害の練習ぶりを見ていただき
続いてハードルなどを絡ませ
最終的にはかる~いAGコース練習・・・・・


気温12℃だとゆーのに
オイラは髪の先から汗が滴り落ちるほど汗だくになったっす


練習の最後に先生から


「では!来月のOPDES、AG出ましょう!!」


と、とりあえず出陳の許可がでました~っ(≧▽≦)♪ひゃっほ~い




もちろん課題は予想以上にこんもり・・・・

私のハンドリングもろもろの課題はもちろんのこと

突然発症した「バー落下」&「バーくぐり」Σ( ̄ロ ̄lll) 


そう!!
バーの高さがNVと違って高くなるのよね!!!(;>ω<)/

今までバジルは一度もバーを落としたことがなかったから
今日の練習でいきなりカラーン☆とバーを落とした時には
「え?」って感じで信じられんかったわ

その後落とすことはなかったけど
今度はバーをくぐる事多発!!!

ええーーーーっ!?!?!?!?


今までほんっとハードル失敗なんてなくって
まーったく心配したことなかったけど
ここにきて不安要素浮上!!!

基本に戻って、ハードルもしっかり練習しなくちゃなりませぬ

ええ!!絶対にくぐらせないように!!!(`´)



今日は頑張りました・・・・・うとうと・・・

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バー高くなると、犬も調子狂うんですかね?バー潜るのだけはやめていただきたいですよね・・
ってことは、下から3番目のバーって事!?
JPもAGも同じ高さなんですか??

ん~っっ・・・
まだまだわからない事ばっかりだいっ(笑)
紫子 2010/05/29(Sat)16:35:42 編集する Top
⇒紫子ちゃん
踏み切り位置とか歩数とか
やっぱり変わるみたいよ
まさかバジルが落とすとは思わなかったわ( ̄. ̄;)
昨日のレッスンでもくぐってたよーっ( ̄ロ ̄lll)

JPとAG、バーの高さは一緒みたい
大会の案内書にルール詳細書いてたはず・・・
一度じっくり読んでみるべし

JKCでの昇級は難しいから
とりあえずOPDESで頑張るわ(笑)
NARISUKE 2010/06/03 19:21
1度デビュー決まったのね!
がんばってね!
バーはだんだん慣れてきますよ。
いきなりはよくくぐったり落としたりするけど感覚に慣れてきて大丈夫になるから。
ちなみにJKCアトラクション、OPDESノービスのスモール&ミディアムは20cm、1度はスモール30cm、ミディアム40cm、JKCは2度になるとスモールは35cm、ミディアムは45cmになります。(OPDESは変わらない)
20cmと35cmはぜんぜん違うのでえ~っ!と思いますが、30cmに慣れてきたら大丈夫だよ。
もちろんJPもAGも同じ高さです~。
りなママ URL 2010/05/30(Sun)22:42:57 編集する Top
⇒りなママさん
決まりましたーっ(≧▽≦)
半分ダメモトだけどー(笑)

バーの高さ、慣れるかしらねぇ
考えてみれば去年のJP1で飛んでるはずなんだけど
何故いきなりくぐりだしたのか・・・・・( ̄. ̄;)

えっ!?
JKC2度は35cm!?!?!?!?
いやーもー無理っ!!
そもそも2度にあがるのが無理っ!!!(;>ω<)/

昨日のレッスンでAGコース、フロント入れる練習をしたんだけど
オイラの目回ります~
足もつれます~(@@;
絶対本番でコケます~~~~~
NARISUKE 2010/06/03 19:25
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]