忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[907]  [911]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
VAL
今日はVAL&REOとの合同訓練♪



先週予定していた訓練がキャンセルになり
その後悪天候の為ずっと自宅待機だったVALは
久々の訓練にテンション



ばびゅーーん



わふっ♪わふっ♪



終始笑顔で訓練を楽しんでました



一方病み上がりのバジ子姫



久々の訓練と病み上がりとゆーこともあり
自信をつけさせるために直線コースでの訓練

こちらもノリノリでハイスピード

遠隔操作の為にコマンドだけで動くよう
私はハードルに背を向けたまま「HOP!」と言い
バジルがハードルを探せばOK(飛べばもっとGOOD♪)

帰り際に別ブースでちょっとチャレンジしてみたら
ちゃーんとハードルを飛ぶようになったよ

ムシムシする中、みんな笑顔と汗だくの訓練でした



あつかったけど楽しかった~




今後の大会参加予定メモ

9/5(土)6(日)OPDESアジリティ大会
(NV2・JP1)

10/10(土)11(日)JKC競技会
(BG1・BG2)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私のVALではありませんか~
にこにこ顔、走っている姿を見ると・・
アジの才能を伸ばしてあげたいな~って思うけど・・
ハンドラーの自信がない・・
VAL・REOかーちゃん 2009/07/28(Tue)11:08:41 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
ほんっと♪楽しそうな顔してるぅ♪
アジだけじゃなく最近は服従訓練も楽しそうにやってるじゃん♪
傍観者としてはやっぱVALの才能を生かしてアジも!と言いたいけど
ハンドラーがキツイと感じるなら無理強いはできないんだよなぁ

決めるのはかーちゃん!

どーする?
どーする!?(にやり)
NARISUKE 2009/07/29 22:24
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]