忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
今日は年に一度の恒例イベント「けんちゃん's CUP」でっす~

お世話になっている札幌ドッグスクールさんで開催されるアジ大会
大きい大会が全て終わってからの「打ち上げ的アジ大会」でございます

この時期には珍しく天気にも恵まれ
気の抜けたアジラー達が
ワイワイと笑い声の耐えない一日となりましたー



今日はバジパパもノービス1にチャレンジ!!
一度も練習せずのぶっつけ本番

スタート2秒で失格でした(笑)

ふふん
そんな付け焼刃でできるもんじゃないのよψ(`∇´)ψ
今度はちゃんと練習しとこーね

失格後のハンドリングはなかなかGOODでした(^^)v



バジルはパパとのアジがとっても楽しかったみたい



ノービス1・2、JP1・ノービス4(笑)と4種チャレンジし
ノービス2で2席♪
ノービス1・JP1は失格
ノービス4は基本的に失格なしのルールで中の下くらいの順位でした



ノービス2以外はバジルのテンションがすっごく高くて
自由奔放に走り回ってた(そう、自由に・・・・ね)
その姿がとっても楽しそうで、しかもいい走りで
今季アジ大会の〆としては最高でしたわよん

みんな、おつかれ!!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]