忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1745]  [1750]  [1753
9/17・9/18の2日間JKCコンペですた
両日とも雨やら風やらでえらく寒かったわ~



1日目のAG1は散々スラ失敗した挙句逆トンして失格
JP1もスラ失敗して8席と
とにかく2走ともスラに悩まされて終わった・・・

1日目のJP1emoji動画サイト調整中;;
最近ちょいとスラだめだ
今回は2度へリーチもかかってるのにぃぃ





ってことで、大会の帰りにスクールに寄って
スラ練してきた(笑)

emoji動画サイト調整中;;

練習ではこーんなにスラスラスラ~~~ッってできるのにねぇ






ってことで2日目

さむーいさむーいさむーい
膝ひえるぅぅぅ

でもっ
寒くても雨でも
バジ子が素足・裸で走ってるんだから
私も本番では防寒具や雨具を着用しないと決めてるのだーっ

さむーい(笑)




2日目のAG1
emoji動画サイト調整中;;

なんとかPRで4席入賞~

スラめっちゃ慎重でノロノロだけどねっ
でもPR目標だったからいいのっ!!

これでよーやく2度へ昇格っ



2日目のJP1
emoji動画サイト調整中;;

ブブーッ
またスラ失敗したしーっ
(まっすぐエントリーしなかったハンドラーが悪いのよね)
しかもゴール目前で気ゆるんでスイッチ失敗してるし

拒絶2で13席


やっぱりしばらくスラ課題だわ
他にも課題は山盛りですがーっ



そんなわけで、いちお入賞できたんで表彰式まで残ることに・・・



バジルは車内でウトウトしながら時間つぶし

私は憧れのアジミニピン・福岡のラグーンちゃん
素晴らしい走りを興奮しながら堪能
両日ともしっかり上位入賞と、堂々の風格でやんした



今年もラグ様に会えて嬉しい


さーて、次は10/16の今季最後のオプコンペ
1日だけなんで思い切って4走予定

体力持つのかっ!?!?(笑)


拍手[4回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]