忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2360]  [2349]  [2348]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2264]  [2340
今期最後のコンペ1日目

前夜大雨だったらしく・・・会場けっこうグチョグチョだった;;;



昔ほど濡れる事を嫌悪しなくなってくれて良かった(^▽^;



去年あたりからリンクに入ると突然テンションあがるようになったんでテンションあげは不要
とにかく手に吸い付いてくれるようウォーミングアップ

2度に出場するのいつぶりだろう(笑)


※動画再生時「ファイルが壊れてる」というエラーメッセ出る事多々ありますが
何度かリロードすると再生されますので
お手数ですがチャレンジしてみてください(笑)



emojiAG2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

苦手な裏跳びがなくて良かった=3
スラの直前で番号札チェックしにいったり(拒絶1)
シーソーの手前で違う方向に向かったりとタイムロスあったけど
とりあえず完走できてよかった~(´∀`;)





emojiJP2動画ポチ(別ウィンドウで開きます)

スタートフライング気味でハンドラーバタついてるw
スラの出口で抜けて(失敗1)、どこから抜けたか自信なくてやり直しのタイムロス
14番で逆跳びしかけて焦って頭白くなって脳からコース飛んだ・・・・(苦笑)⇒失格


あー;;;もったいなかったねー
明日はもっとしっかり落ち着いてハンドリングするぞ!

所用の為3度の応援できずに撤収したけど
現地雨になって大変だったみたい;;;


バジルは今日もノリノリだったww
ありがとうございますw
明日もよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]