忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2064]  [2063]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021
JKCコンペ1日目

コンペ会場に向かってる時からなかなかの雨具合;;;
今回は2度に挑戦

先に言い訳書くけど随分前に風邪を引いて発熱して咳と鼻水でそんでこじらせてて
脳は酸欠だし、とにかくあっとー的に衝撃的に驚愕的に

練習不足です(;´д`)





晴れ女バジル、自分の出番の頃は雨もやんで走りやすそうなコンディション♪


emojiAG2


スラ前のハードルの時点でコース忘れたww
「どっちのハードルだっけ!?!?!?!?」って混乱しつつ
とりあえずバジルが自己判断で跳んだハードルは正解で(笑)
でもハンドラー出遅れてスラのエントリー失敗して
更に出口フロント決められずコースミスでドボン( ノД`)



emojiJP2


ここ失敗しなかったらあとは行ける!

って思ってたシーケンスをクリアできた時点で気が抜けた=3
「やった!」って思って先を向いた瞬間
「あれ?この先どーだったっけ?」てなったわよ( ノД`)脳溶けてる;;;;;

言い訳する!
鼻水と咳で苦しくて脳が酸欠なの!ww
ンモーーーッ( >_<。) 早く帰って薬飲んでねるうううっ

明日こそ頑張るよ!
(バジルは十分頑張ってたよ!w)

拍手[0回]

PR
« JKC2日目HOME秋桜 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]