忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
今日は待ちに待ったOPDES A-1
寝坊しちゃイカンと緊張してたら全然眠れなかったわ(笑)



心配していた雨もなくピーカン



数週間前から緊張しっぱなしのVAL&REOかーちゃんは
緊張のピークを迎えております(笑)



ワンコ達は緊張もなく
普段どおりに戯れております
(大会だからってクレートインしっぱなしだとムダに緊張させちゃうのよね)


REO(ビギナーコース)


VAL(ビギナーコース)



心配していたトンネル拒否もなく(VALが一度だけしちゃったけど)
2ワンとも素晴らしい走りでビギナーコース2位3位入賞

VAL&REOかーちゃん、念願の表彰台でございまーす

REOはその後ノービス1・ノービス2と出走したんだけど
愛想のいいREOはコース内のスタッフや観客にご挨拶にいっちゃったり
コース復帰したけど逆走しちゃったり・・・で2コースとも失格しちゃった




一方、我が家のバジ子嬢
NV1・2に出場したものの
心配していた「パパ探し」をやらかしてくれたよ

NV1の前半部分、トンネルを抜けた先でパパ探し
(ちょうどそのあたりにDARがいた)
なんとか呼び戻したもののそのままトンネル逆走で失格

NV2は前半部分がNV1と同じコースだったので
トンネルの出口、アウトコース側に立って押し込む作戦で成功
その後順調に走り進み、あとは散々練習したUターン、その先は得意の直線!!!

こりゃもうイケる!!!!!

と、確信した直後

Uターン後そのまま観客側へ向かっていったバジ子

「え?なんでそっちに行くの!?」と驚いて観客席をみたら
ちょうどそこにDARが隠れてた・・・・・

タイムロスで結局8位

せっかくいい調子だったのにばかーーーっ!!!



だってパパのニオイしたんだもん♪

そんなにパパが好きならパパと走れよ!!!

ああ・・・・私の6月が終わってしまった
しょんぼり・・・



魂が抜けたまま大会を最後まで見てきたよ


オトモダチワンコも頑張ってたよ


DSスタッフ山P×ヴェイグ(NV1)


N先生×ティアラ


ジュピママ×ジュピ太(ビギナー・NV1・NV2)


N先生×エビ(JP3・AG3)


アクママ×アクビ(JP1・AG1)

みんなの成績はOPDESのHPをご覧ください(笑)



頑張ったワンコ達
なぜか日向で寝る・・・・


さーて、次は7/19のJKCだー

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
« バジル×REOHOMEGP Final »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
念願の表彰台にあがれて、うれしかったじょ~

なんか、だんだんアジにはまっているよね~
いろいろな課題が出てきて大変なのです
バジはパパのにおい消し作戦か~姿消し作戦だよね~

来月もがんばろ
VAL・REOかーちゃん 2009/06/29(Mon)19:33:17 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
おめでとーっ!!
VALもREOもかーちゃんもすっごく頑張ったよね♪
念願の表彰台・・・これでコの字の悪夢から解放されたね

今回の大会でお互い、改めて課題も見えてきて
今後の練習にも役立ちそうだね(人間、生きてる限り勉強でございます)

パパのニホヒ消し作戦・・・
とりあえず女装でもさせて風下に立ってもらおーかー(笑)
NARISUKE 2009/06/30 01:06
お疲れ~
ホントにあっつ~~~い
一日だったね~
旭川もアツアツだったわい

みんな頑張ったのね~
ディスク部長も・・・・ヘヘヘ
結果は会ったときのお楽しみ♪
今週会えるかな?DS来る時メールしてね
ニーズママ 2009/06/29(Mon)21:11:14 編集する Top
⇒ニーズママ
お疲れ~~~~

ニーズ、土曜のDSの大会では優勝したらしーじゃん!!!
さすがWING
オトナを蹴散らして素晴らしいぞっ!!

旭川の結果も気になる~~
あった時聞かせてねー♪
あ!例のDVDもヨロシコ♪

DS行く時メールしまーっす♪
NARISUKE 2009/06/30 01:08
お疲れサマンサターバサ!
VAL・REOビギナー入賞おめでとう~♪
表彰台って気持ちいいでしょ?
バジルちゃんもNV2は惜しかったね~。
でも、完走したから~♪
家族探しする子は多いです。
今、ランランでチャンピオン取った子も3年位前パパ探しして失格になったこと何回もあるから~。
場を踏めば、絶対解決できると思います!
こちらは10月までないけど、北海道はシーズンだね!
7月のJKCがんばってね~。
りなママ URL 2009/06/29(Mon)23:23:26 編集する Top
⇒りなママさん
サマンサタバサーーーッ!!!!

VAL&REOがすっごく頑張ったよーっ♪
表彰台のかーちゃん、すっごく嬉しそうでした
念願だったもんね

バジルのNV2は本当に惜しかった・・・
ぜーったいCR、しかも表彰台も狙えると確信してたもん
(コースも簡単だったし)
なのにこのありさま・・・トホホ

パパ探しを攻略しないと先はないっす

そちらはしばらくはオフだもんね
北海道大会に遠征組多かったすよ
りなママさんも一度来ちゃう?
あ、ホテルはVR宅にどーぞ(^^)v

JKC頑張りまっす!!
今年の大会、残り3つ!!!
なんとかJP1・AG1でCRしたいっ!!!
NARISUKE 2009/06/30 01:13
バジルちゃん頑張ってたのにやってしまいましたか・・・・
パパの匂いがしたのねwwwwww
お疲れ様☆7月頑張ってね♪

室内ラン行って来たよ~☆
芝ハゲハゲだったけど(笑)
ミエママ 2009/06/30(Tue)07:46:47 編集する Top
⇒ミエママさん
やっちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)
ま、ある程度は予測してたけど
あんまり見事で笑っちゃうわ~

室内ラン行ってきたんだね~
え?ハゲハゲだった?
あらら・・そっかぁ・・・
私もしばらく行ってないんだよねー
北斗君達は喜んでくれたかな?
NARISUKE 2009/07/03 18:17
こんにちは~、探してきました(^^)
札幌でお話していただいた、ノーブル・バディです。
今日帰省から帰ってきました。
やっぱり札幌はいい~~。
また今度競技会でお会いできる日があればいいな~。
静岡にも是非とも遊びにいらしてください。
かおちゃん 2009/07/04(Sat)03:04:44 編集する Top
⇒かおちゃんさん
わーい♪探してくれたんですねー♪嬉しい~ヽ(*^▽^*)ノ
私もかおちゃんさんのサイト、3日がかりで探しましたよ(笑)
札幌は涼しくて快適だったでしょ♪
競技会場はいろんな意味で暑かったけど・・・・
ノーブル&バディのアジ姿♪素晴らしかったです♪
こちらはまだよーやくチームテスト(1)合格したばかりで
ノーバディに追いつくには何年かかるやら(-"-;)
これからちょくちょく覗かせてもらいますねー♪

ワンコともども夏バテしないでね(^▽^)ノ
NARISUKE 2009/07/06 14:52
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]