忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1372]  [1371]  [1367]  [1370]  [1369]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
2日目です

昨日見事2度昇格をもらえたので
今日はJP2・AG1・AG2の3種目に出場しまーっす( ̄▽ ̄)ノ


まずはJP2
emoji動画サイト調整中;;

ダブルバーがあるっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)やったことないっす(笑)

出来る限り正面から飛ばせてあげたかったけど
やっぱり1本落としちゃった・・・
いいのいいの、初めてなんだから(;>ω<)/

スラも綺麗に決まったし、ヨシヨシでしょう♪

JP2・・・2席入賞~♪ 



お次はAG1
emoji動画サイト調整中;;

すんません
私ちょっと調子コキました( ̄. ̄;)

バジルのスピードのりのりだったし
今までシーソーで飛んだこと一度もなかったから
「絶対止まる」って信じ疑わなかったので
しっかり止めることもせず走ったせいで
飛んじゃいました・・・・・( ̄ロ ̄lll)


アブナイアブナイ・・・
もう二度と飛ばせないように慎重にやらなくちゃ

スラもボロボロ
ドッグウォーク後のハードルもボロボロ

私の気が抜けてるとしか思えないっすね
もっと緊張感もたねばっ!!

でも幸運にも3席


ついにAG2
emoji動画サイト調整中;;
ダブルバー飛べました♪(≧▽≦)♪
でもスラはボッロボロ(-"-;)

スタートからトップスピードのコースだったので
終始バジ子テンション↑↑↑

スラさえもうちょっと決まっていれば・・・悔しい(>_<)

失敗1とタイム減点0.86で減点合計5.86
とりあえずクリアだわ( ̄▽ ̄;)

んでもって2席入賞~~♪



今回の大会は全体的にテンション高をKEEPの
ほぼバジルらしい走りでした

途中で何かに気を取られたり(それもバジルらしさ?)
オーバーランしちゃったりもあったけど
この調子で2週間後のJKCも頑張りたいわ♪


参加者・スタッフ・なによりワン達
お疲れ様でした!!


バジル

1日目/JP1:3/AG1:1
2日目/JP2:2/AG1:3/AG2:2


REO

1日目/NV1:3/NV2:2/JP1:2
2日目/NV1:1/NV2:失格/JP1:3


つとむ

1日目/JP1:失格/AG1:5
2日目/JP1:2/AG1:1


りゅうのすけ

1日目/NV2:1/JP1:4
2日目/NV2:1/JP1:4



エルザ

1日目/JP1:失格/AG1:2
2日目/JP2:3/AG2:4


ジュピ太

1日目/NV2:4/JP1:2/AG1:失格
2日目/NV2:5/JP1:2/AG1:1



えくぼ

1日目/JP1:失格/AG1:3
2日目/JP1:2/AG1:失格


マリン

1日目/JP3:2/AG3:7
2日目/JP3:2/AG3:失格


エビ

1日目/JP3:4/AG3:4
2日目/JP3:3/AG3:7

(間違ってたら連絡してねーん

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おおっ!たくさん入賞おめでとう~~~~~!
おわあ~がんばったね~。
NARISUKEさんもなかなか良いぞ~。
スラは何かうまくいかない日があるんだよね~...
「今日はスラダメかも?」って思って走ってる時がダメなんだよね~。
そんな日は「行け~!」って入れる時も、慎重にエスコートしても何故か抜ける...
他の事で頭がいっぱいでいつの間にかスラが来たって時が何故かうまくいく(笑)
スラ戻る時、スラしないように気をつけてね。
次のJKCもがんばれ~!私も追いつかれないようにがんばるけんっ(←九州弁)
ラグーンは北海道まで行くのか~。
ラグーンちゃん今年ママになりました~。
ラグーンママのキクちゃんによろしく挨拶しといてね♪
りなママ URL 2010/09/10(Fri)00:31:15 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとうございまっすー♪
なんとか昇格できたわよーん
スラでもAフレ下りでも、とにかくハンドラーの不安(悪い予感?)ってのが
どうやらワンにも伝わるようで
その通りになっちゃうもんんだから困っちゃうわ( ̄. ̄;)
スラ練、もっともっとやっておきます
私がそっぽ向いてても勝手にやってくれるように(笑)

本州の大会に出てるペアはやっぱレベル違うなーと実感してるので
ラグーンちゃんの走りがすごく楽しみ♪
一部で手のかかる犬種と言われてるミニピンの
輝かしい可能性と才能を道民に見せ付けてやるのだーっ!!
ってことでラグーンちゃん、頑張って欲しい!
(自分では無理なので:笑)
NARISUKE 2010/09/14 14:25
2度昇格、おめでとぉう~

して、沢山のぉ賞状・キーホルダーすごいですぅ。
ハンドリングのぉ大声にぃもぉ益々磨きがぁかかりぃ
解りやすいですぅ。

shige 2010/09/10(Fri)05:53:26 編集する Top
⇒shigeさん
ありがとうございます~(≧▽≦)
shigeさん譲りの「声」でなんとかメダルGETできましたよ(笑)

以前shigeさんブログにコメしたんですけど
読んでいただけたかしら?
北海道ラストコンペ記事・・・・チェキよろしこでーす
NARISUKE 2010/09/14 14:27
2度昇格おめでとう 
ママのプレッシャー、バジ子も何か感じてたのか
シーソーから飛んだ時はビックリだよ
早く行かなきゃって思ったのかね
危ない危ない

口約を公にして自分にプレッシャー掛けるのは
私も良くやる方法なの
絶対やらなきゃならないところに自分を追い込むのも必要だから
JKCもこの勢いで楽しもう 
ジュピママ 2010/09/10(Fri)13:34:50 編集する Top
⇒ジュピママ
お疲れ&ありがとー♪
ジュピも入賞おめでとう♪
AGデビュー、いきなりCRかと思いきや
ラストのタイヤでずっこけ(笑)たわよ
ジュピぃぃぃ、ウケは狙わんでいいってばよー(笑)

シーソーは明らかに私のミス
典型的な「だろう運転」ならぬ「だろうハンドリング」でした
これを機に「油断大敵・最後まで手を抜かないハンドリング」を
再確認したっす(;>ω<)/

自分のプレッシャーで自家中毒起こすのはどーかと思うオイラ( ̄. ̄;)
NARISUKE 2010/09/14 14:30
スゴいスゴい!入賞しまくりじゃないですか(^^)
Congratulations!!
JKC大阪も同じ日にあるんだね
バジルちゃんみたいにエースも頑張ってほしい
riko 2010/09/10(Fri)15:48:41 編集する Top
⇒rikoさん
ありがとーっ♪(≧▽≦)
気づけば5走全部入賞でした
自慢できるよーな走りはあんましできてないんだけどねぇ
ま、ラッキーだったってことで(^^)b

JKC大阪頑張ってね(パパ&エース)
SNOW PARADISEの血を知らしめよう!!!(笑)
NARISUKE 2010/09/14 14:32
バジルさん&NARISUKEさんおめでとーございます!!
入賞のオンパレードで、バジルちゃん首が重そうだわ(o^^o)ふふっ♪

バジルさんのスピードもすごいけど、緑トンに入った後→
フロントをとろうと走るNARISUKEさんもっと速いです(爆)
この調子でJも頑張ってきてくださ~い!
2度昇格おめでとうございます
ロイママ 2010/09/10(Fri)22:03:02 編集する Top
⇒ロイママさん
ありがとうございまーす♪
なんとか昇格できましたぞ(^^)v
検分最後の最後までハンドリング悩んでて
赤トン前で「あ、なんか間に合いそう」と思い切って走ってみたら
フロントできました
でも「行き当たりばったりだな」ってのが見てわかるほどドタバタしてる(苦笑)

ロイ子さんのような華麗な走りはまだまだ遠いけど
とりあえずOPDESは2度犬になれたってことで一山超えたわ~
NARISUKE 2010/09/14 14:35
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]