忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2015]  [2014]  [2013]  [1945]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
OPDESコンペ2日目

今日は市内で北海道マラソン開催されるんで早々に街から脱出
ドライブしながらマオイの道の駅で産直

どんだけトマト好きなんですか我が家wwww

バジルもたっぷり散歩して
普段大会の日は車内でもケージ待機させてるけど
今日は膝の上でフリーに過ごさせてみた

昨日の反省点として
ちょっとバジルとのコミュニケーション不足を感じてたんで
これはその改善策のひとつ

大会の詳細は「続きを読む」からどぞっ(*Θ∀Θ)σ



emoji昼前からまたも豪雨


STPの途中で競技中断

しばらく待ったもののなかなかやみそうもなく
結局この大雨の中競技再開
わんこもハンドラーもずぶぬれ
特に小型犬は見てて可哀相で健気で胸熱くなるほどだった

emojiIFCSAG

リンク内じゃっぷじゃぷ;;;;;
足濡れるの嫌いなのにバジル頑張ってた!
バタつきながらも(主にハンドラーがw)順調だったのに
平行ハードルでハンドリングミスで逆飛びドボン(土下座)


emojiAG3

なんとかCR!!! 2席入賞(≧∀≦)♪
0.6秒差でファイナル権逃した(涙)

修正点は山ほどあるから練習ちゃんとやればもっといい成績出せると思う
のでがんばれ私!wwww

参加者のみなさま、わんこさま、主催スタッフさま
本当にお疲れ様でした
体調崩したりしませんように
そしてまた9月のコンペで元気にお会いしましょう
お疲れ様でした!ありがとうございました!(=´ω`=)ノシ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]