忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1790]  [1791]  [1789]  [1788]  [1787]  [1785]  [1784]  [1783]  [1779]  [1776]  [1775
今期最終公式戦オプコン
朝からとんでもないどしゃぶり

JP3からの参加なんで少しゆっくりめに家を出たんだけど
途中の山道はところどころ冠水してて
Uターンする車もいたほど・・・・・

会場についてテント設営を終えた頃から
すこーしずつ雨もおさまってきた



雨がおさまったと思ったら
今度はとんでもない強風!!!!

我が家のタープ・・・・ついには耐え切れず鉄柱折れますた



さて、今日は最終戦ってことで欲張って
JP3・STP・AG2・AG3の4走

今日はなるべくテンションあげすぎないようと思ったんだけど
なぜか勝手にハイテンションなバジ子・・・・・
嵐のせいか?



JP3emoji動画サイト調整中;;

スタートいきなりフライングバジ子でハンドラー大慌て
パニくってハンドリングめちゃくちゃですわ

オーバーランしまくり
ブレまくりだったけど完走~


(黒大根(オラの足じゃっ)はスルーして)

1席入賞~

しかしまーすごい風
障害物バタバタ倒れるし
ロングジャンプはドミノのようにコロンコロン転がってた

コンタクトだから目もゴッロゴロ(@@;


さて残りの3走

STPはAフレのところをトンネルに吸い込まれドボン
AG2はスタートバーをスルーして2番バーをさっくり飛びドボン
AG3は失敗したスラのリトライ時に逆スラしてドボン

AGに関しては今までやったことないよーなドボンっぷりで大笑だわ
情けなさすぎて動画省略っ!!!(笑涙)



だめだね、4走もあると気が抜けちゃって
どれも集中しきれてないもん
去年の最終戦もそうだった)


拍手[4回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]