忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
吹雪の中だと何故かテンションあがって
ちょいと野生化するバジ子

雪食い犬・・・
また大量のオチッコするんだろうねぇ( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR
日本全国大荒れの日々が続いてる模様・・・

バジル地方も例年になく雪の降る日が続き
バルコニーにもドッサーと積もってます



寒いのは大嫌いだけど散歩と雪の積もったバルコニー遊びだけは
何故か好きらしいお嬢様・・・・

でもさすがに今日はちょっと出るのを躊躇ってた(^m^)

拍手[0回]

大会の合間の息抜きタイム

長く伸びた草むらにすっぽり隠れちゃうバジ子


前が見えなくて他の子にぶつかってる(笑)

拍手[0回]

バジルがオモチャのカタチと名前を
どれくらい覚えているのかをテストしてみましょう(^^)

本日のメニューはこちら↓↓↓



コングは普段オヤツを入れてもらえるお気に入りの品
たこはあまり出番のないオモチャ
くまちゃんはお迎えしたときからの長年の親友(笑)

さーて、今日はどれくらいできるかな?

(動画ちょい長いです:汗)


他の部屋に探しに行っちゃった( ̄▽ ̄;)をい


成功率は日によって全然違う
私がカメラ撮影してるせいで
バジルの真剣度も違うのよね(´_`;)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

今日はびびりーずのジュピ太オルソと一緒にプールに行ってきた

まずはジュピ太から



今日も至福のプールタイム♪
鼻息ボーボー(笑)



2番手はバジル





試しにライフジャケット脱がしてみたけど
ちゃーんと泳げてたわ(^^)v





アタチ、お風呂だけでいいんだけど・・・



アンカーはオルソ





大好きな若いお姉さんに抱かれて
終始ご満悦のオルちん



すっごく泳ぎが上手だったわ
ライフジャケット抜きのほうが泳ぎやすそうね



プール後はみんなでシバキチちゃんの待つシバキチカフェへ♪



今回はしっかりシバキチちゃんの写真を撮らせてもらった(≧▽≦)



何故かワンコの話題よりも
老化現象の話題で盛り上がってた(笑)



またみんなで行こうね♪

バジル・ジュピ太・オルソ、お疲れ様(^^)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

窓に映った自分に唸るアホ乙女・・・( ̄▽ ̄;)



*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

アジ友のジュピ太と一緒にプールに行ってきたよ

今回はスイミング中心
久々のカワウソバジル降臨!!(笑)

途中でUターンして逃走を謀ってるし(;>ω<)/

でも3セット目になると水しぶきをあげず
しずかーに泳げるようになったよ(^^)v



エクササイズ前の体重測定
前回3.9kgだったけど今日は3.7kgに戻ってたーっ(≧▽≦)
やたーっ♪

ジュピ太はいきなり「総合トレーニングコース」選択



バジル以上のビビリっこジュピ
入店直後は尻尾巻き込んでヘナヘナしてたけど水は大好き

エクササイズが始まったら意気揚々と泳ぎだしたよ(^^)



水中ウォーカーは最高速度でも足りないくらいパワフルに走っちゃう

サーバーの関係でジュピ動画はまた後日公開・・・・(ごめんね、ジュピ)

拍手[0回]



ビニールのガサガサ音は苦手
でも噛み心地は好き



投げれば追って奪い
ガサガサ鳴らして追えば全力で逃げる
(壁にぶつかりながら:笑)

冬になると頻繁にする自宅遊び「ビニる」

拍手[0回]

今朝起きて外を見たら
家々の屋根にうっすらと雪が・・・・



マジで?

じゃどーぞベランダに



すぐ戻ってきたね(笑)
寒かったでしょ

明日はもっと寒いみたいよ
明日も自宅待機やね(´_`;)

拍手[0回]










バジルとREO
毎度最初はこんな感じでボクシング風ご挨拶
(決してマウントではございませーん)

でも今回はちょっとバジルがしつこいかも
調子こいてきたか?(笑)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]