忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
今日の最高気温はマイナス2℃(T_T)
細かい雪が吹雪いてすんごくさぶっ!

こんな日はさすがに外には出られません・・・

出られないけど出てみたい運動不足の娘








ササッと走り出てベランダを探検
でもすぐに部屋に飛び込んできてストーブ前に避難

やっぱ寒かったんじゃろね

こんな日々が続きそうなので
新しいおもちゃを買ってきてあげました

「ひとつ目小僧」








これ、なかなか激しい音するんだけど
30分後にはか細い音になっちゃった、はは

「ビッグゴムゴム」








よく他のワンコが遊んでいるおもちゃのミニバージョン

「たまごちゃん3号」もGETしてきました
今回は赤が褪せたようなピンク(笑)

いいぴこぴこぶりな尻尾で夢中でした♪
案の定10分たらずで音がでなくなりましたA^^;
あずけっぱなしにするとすぐ飽きちゃうので
NEWアイテムは遊んだ後没収

バジルはおもちゃを置いてある棚をじ~っと眺めてます

拍手[0回]

PR
予報どおり雪となりましたー(T_T)
寒いせいか暗いせいか
バジルは朝から晩まで寝てばかり

たまーに起きてきては
かまえ!遊べ!膝に乗せろ!とアピールし
ひとしきり満足したら
またお決まりのストーブ前でウトウト・・

夜、雪が少し多くなってきたので
イタズラ気分でベランダに出してあげると
意外にも大喜びでペタペタと歩き回ってました

くそー、寒がって室内に逃げ込んでくると思ったのに(←鬼?)







拍手[0回]

普段はきゅるり~んとプリティフェイスなバジ子
興奮したりびっくりしたり慌てたりすると
一瞬にして顔が変わります

その顔たるや・・・ ブサイク極まりなし!!

拍手[0回]

日中私が部屋の模様替えでバタバタしていて
全然バジルと遊んであげられず
しかもお昼寝タイムもとれなかったバジ子

私達がビデオ鑑賞を楽しんでいる間
ずっと傍で寝てました(半分はフテ寝かも)

そんな寝ている子で遊ぶ悪い飼い主
何をしていたかは↓のムービーで(^m^)

■バジルムービー【揺れる尻肉】

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

なかなか編集できなかったバジルムービー
よーやく完成(?)したので一挙公開でっす

WMV形式ですのでご注意くださいまそ


●氷が欲しい!
●公園のプールでちゃぷちゃぷ
●水中のジャーキーを掴め!
●ハト追い犬
●俊足!? VSビーグルズ
●バジル、カム!
●謎の物体Xを叩け!
●鼻ブクブク・・・
●爪を立てないで
●金網越しの恋・・?


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

5/25にオンエアされた
バジル全道デビューの映像を
追加掲載しました(親ばか丸出し)

よければチェックしてくださいね

拍手[0回]

久々にバジルMOVIEです
新しく買ったおもちゃ「たまごちゃん」「アイスキャンディ」に
めろめろ~なバジ子をお楽しみくださいませ

●たまごちゃんに夢中
●冷たくないアイスキャンディ
------------------------------------------------------------
1時間足らずで鳴らなくなったたまごちゃんに慰めのポチッを・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

ちびっとバジルの動画なんぞ載せまふ(^^)

WMPで表示されまふ、すんまへん
重いかもしれまへん、すんまへん

●くまちゃん争奪戦
●オスワリ・マテ・フセ
●いつものやつ(笑)

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]