忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1003]  [1001]  [999]  [1000]  [998]  [997]  [962]  [996]  [995]  [994]  [993
深夜2時、バジルがゲロる音が聞こえて起きると
リビングや廊下などいたるところにバジ子の下痢とゲロリンが点在Σ( ̄ロ ̄lll) 

DARと二人で片づけをしてる間にもさらにゲロリン・・・

とりあえず朝まで様子を見ることにし
バジルのトイレサークルとハウスを↓のように連結して
簡易療養スペース作成


↑療養スペースが不満で「出して」とアピールするバジ子↑

水鉄砲の如く下痢が噴射されるので
サークルの横面全部にもトイレシーツ貼りめぐらしたわ

心配なので私も一緒にリビングに寝ることに・・・

朝5時にまたも水下痢(-"-;)
トータルでいったい何回ゲロゲリしてるんだろう?

朝イチで病院へ行き
「おそらくまたストレスによる急性胃腸炎」ということで
下痢止め&吐き気止め入り点滴をたっぷりと背中皮下に注入

またタプタプボディでございます(´_`;)

食欲と元気はあるので前回よりはマシ

拍手[0回]

PR
« タプタプHOME成績一覧 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは。

帰宅したら皆さんのブログを見るのが一番の楽しみです。

ストレスによる急性胃腸炎ですか?お大事に

うちのRoughも競技会に出場したあとに下痢P~になることがありますよ。

このごろは、私が単身先に戻ると、ゲロちゃんするみたいです。

ワンコには、相当のプレッシャーがあるみたいですね。

早く北海道に帰って一緒にいてあげたいと思っています。
Roughのお父さん URL 2009/10/14(Wed)21:18:36 編集する Top
⇒Roughのお父さん
レスが遅くなってごめんなさーい(汗)

Rough君も競技会明けは体調崩しちゃうんですか?
あらら(>_<)心配!
何日くらい続きますか?
パパが戻ったときにもゲロっちゃうのは
嬉しさによる興奮からなのかもしれないですねー
愛されてるなぁ♪
ん?それとも「パパが帰ってきたってことは大会があるの?」と
プレッシャーに感じてゲロっちゃうのかしら?
たしかに大会ってハンドラー以上にワンコにプレッシャーかかりますよね
単身赴任はいつまでなのかしら?
早く一緒に暮らせるようになるといいね♪
Rough君もパパもしばらくの我慢・・・頑張れぇぇぇ!(^▽^)ノ
NARISUKE 2009/10/17 09:14
バジル~~~お大事にね~
大会終わって・・・ホッ・・・
気が抜けちゃったかな?

ゆっくりお休みしてね

ディスク部も日曜でオフに
入るから、またゆっくりおしゃべりしよ~
ニーズまま 2009/10/15(Thu)00:08:47 編集する Top
⇒ニーズママ
昨日のランで「お♪復活?」と思われたけど
結局夜中にまたゲロっちゃった(T_T)
まだまだ本調子じゃないよーだわ

ニーズは明日が今季最後の大会だね
つるりんずACディスク部代表としておもいっきり楽しんで
最高の大会になることを祈ってるよーん♪
NARISUKE 2009/10/17 09:16
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]