忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1619]  [1620]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615
幼馴染のVAL&REOと一緒に農試公園でお花見してきたよ



満開見頃にになったばかりの桜だけど
今夜からの雨で散っちゃいそう・・・

今日は貴重な最後の「見頃」らしーよ





こんなポカポカ空の下で会えるなんて何ヶ月ぶり?
3ピンとも嬉しそう(≧▽≦)♪



興奮してはしゃいですぐにハァハァ
VAL&REOかーちゃん特製の「ささみ水(冷凍)」で喉を潤す・・・

溶けてないけど・・・(笑)



人工保育の仔牛の授乳シーンみたい(^m^)

よっぽど美味しかったのか
飲みながら尻尾ぐるんぐるん回ってたよ
(ぴこぴこじゃなくぐるんぐるんだった:笑)

そこにふと姿を現したのは



元気なミニピンの男の子たち



パパさんの日帰り出張に便乗して
たまたま札幌へ来ていたアルフ君(13歳)とレイ君(8歳)

さらにそこへ以前お会いした事のあるプラウディちゃんのママさんとも会い
ミニピン&ドベの魅力について大盛り上がり

気づけば無防備だった顔が日焼けしてたわ( ̄▽ ̄;)



せっかくだから皆で桜をバックにパチリ

アルフ!レイ!
また会おうね♪






いきなりハイテンションスタートだったので
ここからはゆっくり桜見物・・・・



若いママ&ベビー
年配のご夫婦
車椅子の患者さんと看護師さん
たくさんの人たちが桜を見上げ
カジュアルなお弁当を食べながら笑顔で過ごしていた

休日の花見と違って
焼肉のニホヒもしないし
なんかとってものどかな花見ができたなぁ



時折吹く風に桜吹雪が起こり
動画撮影できるカメラを持参していかなかったことを後悔・・・(;>ω<)/


花見後はポコペロヴィダでランチ


ワンコ用


人間の料理は撮影忘れて食べちゃった
わっはっは( ̄▽ ̄)


ランチ後はまた公園に戻り
土手に座って川を眺めながらマターリと過ごした

こんなのんびりした時間は久しぶりな気がする

また行こうね

拍手[1回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]