忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1780]  [1778]  [1774]  [1777]  [1773]  [1772]  [1771]  [1767]  [1770]  [1769]  [1768
昨夜から一泊でピン友VAL&REOファミリーと一緒に苫小牧でキャンプ

2日間とも雨予報だったけど
昨夜は奇跡的に晴れ
楽しみにしていた満点の星空を満喫できた♪

朝には冷たい雨が降り出して
現地でのレジャーは諦め早々に現地解散

(しかもキャンプの写真が一枚もないとゆー・・・

気づけばこの秋一番の冷え込みだったとか・・・・・
昼頃にはこんなに晴れたんだけどね



まっすぐ帰るのももったいないので我が家はそのままドライブ
何気に室蘭港に寄ってみたら



とんでもなくどデカいゴージャスな豪華客船が止まってた



世界のセレブ達がの~んびりと世界旅行を楽しんでらっさるよーで・・・・
まったくもって別世界でございますな

こちらの現実世界は



大波が防波堤を越えてくるほど荒れ狂っておりますわよっ



洞爺湖・支笏湖などをぐる~っとドライブ



溶岩ドームもくっきり見えた



いやー、それにしてもさぶっ(>_<)
途中、羊蹄山の頂に雪が積もってるのが見えた
立ち寄った大滝村の道の駅では息も白く背筋がピキーンと凍りつくようだった

こ・・・これは早く帰らないと道路が凍るかもしれないっ



自宅につくとすぐさま愛用のクッションに飛び込んだバジ子



やっぱりおウチが一番落ち着くわ~

家の中もけっこう冷えてる
こりゃ明日の朝には近所の山に雪見えるかもなぁ


拍手[2回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]