忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[781]  [779]  [778]  [777]  [776]  [773]  [772]  [771]  [770]  [774]  [769
少しずつ気温があがり雪解けがすすんでる

嬉しいけどいつものドッグランは雪解け水でグチャグチャな日々
洪水がおさまるまで行けそうにないので
今日も近所をお散歩してきたよ



昨日より早い時間だったので
ワンコにも野球少年たちにもあわなかったよ
 


私が買い物に出たときはポカポカでちょっと汗なんかかいたりもして
こりゃ散歩日和っ!!!と帰宅後ソッコーでバジルを連れて出たのに・・・

20分くらいしたらいきなりつめたーーーーーい風が
ビュウッと吹き始め雪まで降り出した

ほんと一瞬で真冬みたいな空気にチェンジよ( ̄ロ ̄lll)

家につくころにはバジルもブルブルだったわ

---------------------------------------------------------

家につく寸前、前から歩いてきた小学上級生くらいの少年が
すれ違いザマに「カワイー♪」ってバジルの上に手を伸ばした

これにはバジルもびっくりして思わずワンワンワンッ!!!

さすがに突然上から攻め込まれたらビビるよね

カンベンしてください( ̄. ̄;)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ



拍手[0回]

PR
« トイレHOMEさんぽっぽ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶり~

散歩のコースも開拓しているんだね~

たくさんあるんじゃないかい?

早くドベとミニピンに逢えるといいね~

そうそう、この間、卓がVALの散歩をするときに、あのジャージを着て行ったのですが、泥で白い部分が汚れたため、バケツにうるかしていたんですの~
なんか・・大事にしてくれているのがわかって、うれしかった!!もちろん、卓はナリちゃん作という事は知っていたのですの~へへへ
VAL・REOかーちゃん 2009/03/26(Thu)19:48:24 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
やっほ(^^)最近ちょっとご無沙汰よねー
お仕事忙しいのかしら?

散歩コース色々ありそーだけど
結局まだコンベンションセンターしか行ってないわ
まだちょい寒いから遠回りするのもヤだしー(笑)

来週から気温があがってくるみたいなんで
近所を開拓してみたいなーって思ってるの
なーんにもない場所だけどもしかしたらどっかに
穴場的店が隠れてるかもしんないしー♪

卓ちゃんったら!!!!もう素敵ぃぃぃぃん(≧▽≦)ノ♪♪
なんて優しいのかしら♪
あのジャージ、水はじきとかどんな感じ?
NARISUKE 2009/03/26 21:45
おおっ!雪がなくなってきてますね~。
こちらは桜が満開の花見の最中です。
でも「花冷え」って言うの?なんだか寒い日が続いてます。
こっちは今が競技会シーズン!
(まだちょっと寒いけどね)
これから暖かくなって北海道も競技会が始まるよね。
ミニピンズの活躍が楽しみだわ~。
我が家の4ピンは子供が苦手...
私にも身内にも子供がいないから接する機会がなくて、おまけに公園に散歩に行くと子供が近づくと吠えるじゃない?そうすると子供らが「きゃ~!」って大きな声で騒ぐのよね。
それでまたびっくりして吠えてしまうという悪循環の繰り返し...
でもランランで行っているミニピンオフ会の子供達はミニピンの扱いに慣れてるせいか、うちの4匹も平気です。
りなママ URL 2009/03/27(Fri)23:47:00 編集する Top
⇒りなママさん
桜満開ですって!?!?!?
こっちはまだフキノトウが見え始めたばかりっすよ
日本列島ながっっ!!

子供が苦手なワン多いよね
うちもそーなんだけど
子供ってゆーかワサワサした相手が苦手なのかも
特に子供って触り方や近づき方なんかがちょい迫る感あるじゃない?
小型犬にとっちゃかなりな恐怖感だと思うわ
私たちだって象が駆け寄ってきたらビビるもんねー

とゆー目線でワンコのことを理解してくれれば助かるんだけどなー
NARISUKE 2009/04/03 18:55
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]