忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[279]  [278]  [277]  [276]  [272]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269
私とDARの運動不足解消もかねて
モエレ沼公園に行ってきました
バジルは初モエレ

ワンコ連れの人がたくさんいる中
私達の目を釘付けにしたのはコロっとした可愛いレッドのピンちゃん
ノーリードで歩けるほど(ホントはイケナイんだけどね)
飼い主さんの言うことをよく聞くおりこうさんでした

なだらかな坂だけど運動不足の体にはけっこうきました(@@;



もいっこの高いほうの山はマジできつかったーーー( ̄ロ ̄lll)
何度も休みながら登って
頂上についた時は息あがっちまったよ、オイラ

運動不足っちゅーよりメタボなせいだわ
明らかに体重かったー・・・

いい運動になったね
バジルも夜はぐっすりさんでした

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私も去年の春にあの高い山に登ったんだけど、あっとゆうまにバテバテだったんだー
その夜はフクラハギが筋肉痛でした( ̄ェ ̄;)
筋力の衰えを思い知らせれたよ( ̄▽ ̄;あはー
みうき 2007/10/11(Thu)21:37:12 編集する Top
昔なら全然平気だったんだろーけど
なにせ体が重いっつーの!(>_<)
想像以上の重さだったぜ
バジルともっといっぱい走りこまなきゃいかんなぁ
NARISUKE 2007/10/12(Fri)00:08:16 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]