忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
さて、ここはどこでしょう?

ん?川の中に黒いものがたくさん動いてる・・

見えるかな?
実はこの黒く見えるのって
全部カラフトマス

はい、ここは世界自然遺産に指定された
知床の「ウトロ」でございます

夫婦二人で毎年カラフトマス釣りにきてるけど
今回は気温がハンパじゃなく高く
バジルを残して釣りなんぞできるわきゃーないので
ウォッチングオンリーっつーことで

カラフトマスって食べれんの?
ご飯に出たことないよね?


もちろん食べれるよ
市販の「鮭缶」もほとんどがコレよ

バジルには多分今後もあげないと思うから
覚えなくていいよ

ちぇ!つまんないの

早朝から大騒ぎして
私達を3時間しか寝かせなかった張本人はウトウト
ずるいぞー

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
まあ!バジルちゃんってば!
グラビアアイドルのように素敵じゃないですか!
景色に負けず劣らず美しいわよ!

いいなあ!
道東をドライブですか。
行ってみたいけど、夢のまた夢…。
今年は北海道も猛暑ですね。
でも、バジルちゃん仕様になっている快適な車で
今度はどこに連れて行ってもらえるかな?
べべりん 2007/08/18(Sat)19:50:02 編集する Top
まぁ!そぉ?(爆)>グラビア
ピンボケだけどぉA^^;

北海道は今の時期どこも素敵ですよん
なかでも道東は好きでよく行くの
人生に一度くらいはおいでませ♪
きっと心のお洗濯になるよー
札幌なんぞどーでもいーから
田舎を攻めるべし!
きっとあずき&くるみも大喜びよ♪
そんでついでにこっちでミニピンオフしよう!

ドライブ自体はバジルには退屈なイベントなので
車内では少しでも快適さを・・と努めておりまする
っつか、今回はエアコンが効いてるだけで車内は充分パラダイス!
NARISUKE 2007/08/21(Tue)13:02:57 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]