忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2324]  [2323]  [2318]  [2321]  [2322]  [2317]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2316
今年初の自主練に行ってきた
練習ってゆーよりバジルがアジを覚えているかチェックみたいなw
(むしろハンドラーのほうがヤバいw)



難しいことや反応スピードやタイム的な事は一切抜きで
とにかく楽しく障害ひとつひとつを楽しむように走ってきたよ




友達のワンコsに会うのも半年以上ぶり
いっぱいワシャワシャできて楽しかった~♪



去年の初自主練の時にパピパピだったライ君
こんなに大きくなってたw
オモチャを投げて~♪てアピールしてくるのが超可愛かった♪



M澤ファミリー勢揃いw
ゴエがとってもフレンドリーになっててヤバイくらい可愛い♪




最近疲れやすいのか、これくらいの練習でもけっこうぐったりバジル;;
大会2日間とか無理かもなぁ
とりあえず申込み〆切ギリギリまで練習しながら様子みてみよう

拍手[0回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]