忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236
大会以外のオフに遠出する事が少なかったんで
今年は早めにタイヤ交換することにした(ちょうど車検だったしw)



日中は比較的ぽかぽかだったからバジルもあんまり渋らずお散歩♪

天気がどーのってよりも3人で散歩行くのがいいみたいw
うんちも徐々にノーマルになってきたような気がする








午前中歯医者に行ったらショッキングなお報せが・・・
長年お世話になってる歯科衛生士さんが2日前に小さな脳梗塞を起こし緊急入院したと・・・
幸い発見早かったので命に別状はないようだけど
何かしらの後遺症も懸念されるので今後のことは未定・・・・と


歯医者超苦手な私がここまで長く治療・ケアに通えて
荒廃しきった私の腔内環境を健康に復帰させることができたのは彼女がいてくれたからで、
今こうやって美味しいご飯を食べたりお酒を飲んだり
人前で笑ったりできるようになったのも彼女のおかげ

どうか一日も早く元気になって欲しい

「寄せ書きに一筆」と先生にお声がけしていただいたので
バジルのイラストと共にメッセージ認めさせてもらった


拍手[0回]

PR
« お手伝いHOME超さむっ »
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]