忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1054]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1053]  [1055]  [1052]  [1051]  [1049]  [1050
腰痛でヒキコモリな日々を過ごしておりまする( ̄▽ ̄;)

さすがに毎日毎日自宅で過ごしていると
ちょいちょい遊んでるとは言え
バジ子姫のストレスもたまるっつーもんで

週末から来週にかけて冬化一直線らしいので
今日は貴重な晴れ日だし
腰痛ベルトを仕込んで近所に散歩に行ってきた



久々の散歩でルンルンなバジ子
ニホヒチェックと小出しオシッコで全然進みませんわ(笑)

女の子でもマーキングってするのよねぇ



昼間ってこともあり他に散歩してるワンがいないので
のんびり安心して散歩できたわ♪

帰り際に強くて冷たい風が吹き出して
「帰ろうか?」って声をかけたら
「うん♪」って笑顔で自宅に向けて駆け出したバジ子

やっぱり寒かったのね

拍手[0回]

PR
« 歴女HOMEパパ抱っこ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おばんです。

北海道も遅い冬かと思っていたら、今日から真冬日で雪も降っているみたいですね。

こちらは、北海道で言えば、なんとなく晩秋ですか、ワンコがいれば楽しい冬になるんですが・・・

バジルちゃんと皆さん、風邪などひかないようにご自愛ください。
Roughのお父さん URL 2009/12/14(Mon)21:52:43 編集する Top
⇒Roughのお父さん
こんちゃ(^^)ノ
昨日からすっごく冷え込んで
札幌市内も随分白くなってきましたよ( ̄▽ ̄;)
Rough君はパパがいなくて余計寒さが身にしみてるのではないでしょうか?
パパも寂しくて冷え込んでるのでは?ψ(`∇´)ψ
年末年始はRough君と過ごせるのでしょうか?

なかなかの自炊ぶりで栄養状態は心配なさそうですが
くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね
NARISUKE 2009/12/16 14:17
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]