忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1445]  [1444]  [1441]  [1443]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1432]  [1434]  [1435
車検でSHOPに車を出しにいったついでに
友ワン宅に先日作ったワン服をお届けに・・・・


まずはつとむ・こう・りゅうのお宅へ

試着の模様はコチラ



初訪問に狂犬こうじろう(笑)がギャンギャン吠えてきたので
部屋中を追い掛け回してやったら(←ひどい)
ビビったこうじろうが脱糞&おもらし(爆)

こうじろう・・・・すまん( ̄▽ ̄;)

そして相変わらずまったく絡まない4ワン・・・・




ひとしきりアジ談義に燃え午後からVAL・REO宅へ



新しくなったVAL・REO宅は超オサレ(≧▽≦)♪
ピカピカのおうちにバジ子が粗相しないかハラハラしたぜ

試着の模様はコチラ


こちらも出会いがしらのハイテンション挨拶以外は
あいかわらず絡まない3ワン・・・・

でもREOだけでも充分笑いを取れるんだよね




アジオフシーズンになってからヒキコモリ生活な中
今日は2軒も友ワン宅にお邪魔できて
私もバジ子もリフレーッシュ♪

お邪魔しました♪
また呼んでね♪(笑)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
先日はありがとう

VAL・REOにぴったり服です 

昨日の散歩時、「かわい~い おそろいなのね~」の声に低い鼻が高~くなっていた、かーちゃんでしたの 

また、よろしくね~ 
VAL・REOかーちゃん 2010/11/19(Fri)10:21:28 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
可愛かった~~~~っ(≧▽≦)♪
モデルがいいと私の雑な服でも素敵に見えちゃうわよねっ!!(笑)
次はどんなの作ろうか・・・ふふっ・・・考えるのも楽しい♪
NARISUKE 2010/12/01 12:13
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]