忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[634]  [630]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
午後からニセコへ産直ドライブ♪
実りの秋ですもの!!
おいしい旬のお野菜たちをお迎えに行きましょうヽ(*^▽^*)ノ



なななんとっ!!!
羊蹄山頂には雪がっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

うう・・・来てるなぁ・・・・確実に冬が・・・・・



ニセコでしこたま秋の味覚をGETし
真狩の無料ドッグランとルスツのバジル庭(笑)で遊んできた



とろこでさっき随分沢山お買い物してたけど
勿論バジルにも何か当たるんだよね?


んー、そうね、カボチャとかなら・・・



自分たちだけスープカレーとかラーメンとか食べて
バジルにはそれだけ?

ママ達が温泉入ってる間も
車の中でちゃんとお留守番してたのにそれだけ?


バジルにはお薬飲むために毎日手作りご飯にしてあげてんじゃん

ラム肉入れてくれるならまたお留守番してあげるけどー?

んまっ!!( ̄ェ ̄;)

拍手[0回]

PR
« 3DHOME007 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
北海道は、どっぷり秋って感じですね。
雄大な自然とかわいいバジルちゃんの写真が、とても気持ちいいです。

バジルちゃんのぽつぽつ・・・早く治るといいですね。
つけおき洗い!?バジルちゃんが、病気で苦しんでるのに、いけないと思いつつ、笑ってしまいました。あは、は、は
バジルちゃんは、洗濯ものじゃないってね~~
もるぽぽ URL 2008/10/07(Tue)14:11:23 編集する Top
もるぽぽさん
いやーもーめちゃくちゃ秋よっ!!!
もう冬目前ってカンジで凹むわー

「つけおき洗い」だなんてひどいでしょー!?
次回先生をシバくっ!!凸(`、´X)

ぽつぽつはもうほとんどよくなったよー(^^)v
秋は空気が乾燥して人もワンコもお肌パリパリになっちゃうから
もるぽぽ家も気をつけてね~(^^)b
NARISUKE 2008/10/10 16:31
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 11歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]