忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936
こちらも新しくできたばかりの網走の道の駅

夜は大雨に見舞われたけど
カモメの声と潮の香りで迎える朝は爽やかだったよ(^^)



前日の車内晩酌の残骸を入れたゴミ袋を車の下に置いて寝たんだけど
明け方、カラスがいじくりだす音が聞こえ
追い払おうとDARが車のドアを開けた瞬間・・・・


バジルってば
車を飛び降りカラス追い!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ひぇーーーっ


ここは道の駅の駐車場!!
目の前は国道!!

車がビュンビュン走る場所!!!( ̄ロ ̄lll) 


呼んで呼んで呼んで呼びまくって無事戻ってきた
(冷静に!と思いつつもさすがに慌てたよ)

朝の5時・・・・
車の往来もほとんどない時間でよかった・・・
呼びがきいてよかった・・・

この日は一日、このショックをひきづっていたオイラ・・・
激しく反省なり(-"-;)



じー・・・
ママが何か買ってる・・・・




んまそー♪

偶然見つけた網走駅の近くにある天ぷら店
網走では揚げ蒲鉾のことを天ぷらって言うんだって!

目の前ですぐ揚げてくれてアツアツをいただけまつ♪
めっちゃ種類も多くていっぱい賞もとってるらしく
揚げ蒲鉾好きの私にとって運命的出会いだったよーヽ(*^▽^*)ノ

(でも朝方のショックからはまだまだ立ち直れない~)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おかえり~
楽しそうな夏休み、満喫できたみたいだね!

バジ嬢のカラス退治に飛び出した時はびっくりしたしょ?!
犬の反射神経はすごいよね~
でも、危機感があるバジママはえらいじょ!!
私なんか脱走したVALを呼びで戻ってきたと自慢したけど・・
N先生に犬の管理が甘い!交通事故に遭遇する確率が高い!と指導をうけた次第であります~
ポイントが違う~私がいましたのよ~

アジ練はもちろん、楽しい時間だったと思います~
当日が楽しみですね~
がんばろ~
VAL・REOかーちゃん 2009/08/31(Mon)22:18:32 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
満喫してきたよー
おかげで翌日の訓練、カラダとノーミソがボケてんじゃないかとマジ不安だったわ( ̄▽ ̄;)

カラス退治はすっげービビった!!!
ほんと翌日までショックから抜け出せなかったもん
「あのままもしも・・・」なんて事考えたら気が狂いそーに怖かったよ

VALの脱走事件の時の「自慢」ってネタだったんじゃないの?
マジで自慢することしか考えてなかった?(笑)

私はネガティブ人間だから
「もう終りだーっ!!!」ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛と思ったよ

訓練は楽しかったー♪
当日の予行練習のようにスタートの順番待ちしてるところからやったよ
「待ってる間にいかにしてバジルのテンションをあげハンドラーに集中させるか」
NARISUKE 2009/09/01 19:28
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]