忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
昨夜は就寝中、突然の轟音に飛び起きた
すんごい雷鳴が繰り返し繰り返し・・・・
カミナリは好きだけどさすがにちょっとビビったわ

今日は久しぶりにそこそこ晴天

午後からは崩れて夜から明日にかけては
また大荒れになるらしいので
そそくさと散歩に行ってきた



深夜の雨で雪が全部溶け
朝からの晴天と空っ風のおかげで道路はすっかり乾いてた

バジルも久しぶりに散歩らしい散歩ができるね~♪


と、いつもの公園にたどり着いた頃
突然ポツポツ・・・とつめた~い雨が降り始め
だんだんと雨量も多くなってきて
こりゃヤバい!!と結局駆け足の散歩になっちゃった

家につく頃にはピタっとやんで虹まで見えてた
なんじゃそりゃ

さ、明日はひきこもるぞー

あ、明日は歯医者の日か・・・・とほほ

拍手[2回]

PR
« 白い吐息HOME15cm »
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]