忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[453]  [454]  [452]  [450]  [468]  [449]  [448]  [447]  [451]  [446]  [445
夕方、自宅からほど近い公園に散歩に出ると
対面から2匹のワンコが歩いてきた

ん・・・?

あ・・・・あれは・・・・・!!!!!


ドーベルマン!!!!!!

生まれて初めてナマで見ました!!!
北海道には数えるほどしかいないと言われているのに
まさかこんなご近所にお住まいになっていたなんてっ!!!!
わーいわーいヽ(*^▽^*)ノ

ミニピン飼いとしては憧れずにはいられない犬種でしょう?
もう大興奮で接触させていただきました!

プラウディちゃん♪(だったかな?)
大人しくてとーってもいい子♪
(※飼い主様に無断で写真掲載しちゃいました。マズかったら連絡くださいませ:汗)

バジルとこーんなに大きさ違うの~
いや~、嬉しいわ~

またこの時間狙って散歩いってみよーっと♪
*******************************************************

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶりやんす!

すっごーい!!
ドーベルマンだー!いいな~!おっきいね~!かっこいいね~!
私も散歩に参加した~い!
バジ、ちっちゃい!
val reoかーちゃん 2008/04/15(Tue)18:20:59 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
ねっ!ねっ!
すっごいしょ?
まさかこんな身近な場所で会えるとは思ってもみなかったから
すんげー興奮しちゃったぁぁぁ!ヽ(*^▽^*)ノ
今度一緒に散歩してみよっか♪
NARISUKE 2008/04/26 16:53
むっかしからドーベルマンがいてね、今は3匹(たぶん親子)いるんだけど、毎日一匹づつ散歩してるんだ!
最近は仕事帰りに子供の散歩している光景を良く見るよ。

ドーベルマンって、飼主以外には懐かないって聴いていたんだけど、こんなに近寄っても大丈夫なんだねー。
みうき 2008/04/16(Wed)20:12:50 編集する Top
⇒みうき
へー!すっごいねー!
いいなぁ・・・

警戒心強い犬種ってミニピンもそー言われるんだけど
見ての通りバジルにはそんなもんゼロ
その子の性格によるんだよねー
NARISUKE 2008/04/26 16:53
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]