忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[167]  [172]  [169]  [168]  [173]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160
お天気が良かったです♪
こーんなポカポカだったらランにでも行きたいとこだけど
抜糸したてだしお風呂もまだ2~3日入れないから
今日はベランダ日光浴で我慢してね

ベランダでゴロゴロできるよーに
バジル用でかバスタオルを床に敷き
私も一緒にそこに座って遊んでました

まるでオママゴトのよう(^^)

昨夜はカリカリフードオンリーで食べてくれたけど
今朝は拒否
昼食は私の手からのみ食すとゆーカンジでした

次の週末にはランに行って走りたいね
シェイプアップ!シェイプアップ!

「ママもね」


------------------------------------------------------------
いつもありがとうございます(感謝感謝)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃん♪ 無事抜糸も終わって何より~~~=*^-^*=
元気満々みたいだし、傷口もとってもキレイになってますねー!すごいな~

何も言ってないのに?!乳歯も抜かれちゃったんですか?!?!
そーいうのってあるんだぁ・・・先生の親切心?かしら?!

ウチはまだ犬歯1本残ったまんま。。。(-""-;)
しかも抜けた1本もついこの間ですよぉー(~_~;)
抜けた歯は、写真でいったら現役!くらい根っこ長かったです。。。
なんで抜けるのに何ヶ月もかかっちゃったぁ~(苦笑)

じゅん URL 2007/05/21(Mon)23:04:35 編集する Top
Re:おめでと~
レス遅れてごめんなさい(>_<)
傷跡かなーり目立たなくなってきましたよー
さすが若いだけありますわ(苦笑)
そうそう、乳歯抜いちゃうんですよ
病院によると思いますが・・
残したままだと歯並びが悪くなっちゃったりするみたいですね
え?ウィンクちゃん、まだ残ってるの?
あれ?何ヶ月だったっけ?A^^;
通常は歯根が腐食することで歯がグラグラしてくるらしいけど
歯根がしっかり残ってたなんてすごいっすね!
そりゃ時間もかかるわA^▽^;
NARISUKE 2007/05/30 22:53
抜糸無事に終わりましたか!!!
傷口きれいね 傷は痛々しいかったけど・・・
マロンもそうでした今は分からないけど!!!
エリカラしてると大変よね・・・
外れて良かったね♪
耳や頭掻けないものね・・・食べる時も不便だよね・・・
早く走り廻りたいよね★
ミエママ 2007/05/22(Tue)00:28:58 編集する Top
Re:広い世界・・・
レス遅れてごめんなさい(>_<)
かなり目立たなくなってきたよ(^^)v
今度マロンちゃんのおなかチェックしちゃおーっと
ウヒヒ
エリカラもとれて
今はシェイプアップがんばってまーす!
飼い主もがんばれってな(爆)
NARISUKE 2007/05/30 22:55
抜糸も済んでカサブタも自分でキレイにしちゃって(笑)
エリカラもとれてコレで思う存分遊べるね~~
私も薄着の季節に向けてこの出っ腹をなんとかしなきゃヤバイ!
ウチのプーはおとなしいから大丈夫ってつけてもらったこと
無かったんだ~でも一回、傷掻いちゃって大出血(でもなかったか?)
しちゃったことあって、それからはカサブタも自分で取らないから
カサブタ剥がすのは私の楽しみになりました。
そうそう、お風呂もそろそろ入れるね~
あっ!↓歯、抜いてきたんだ!ていうか抜かれたんだ・・・
あんまりしつこく乳歯が残っているとガタガタに生えてくるかも知れないから抜いて良かったかもよ?
たま 2007/05/22(Tue)11:36:07 編集する Top
Re:よしよし
レス遅れてごめんなさい(>_<)
たまちゃん全然太ってないじゃーん!
私のほうこそビリーを必要としてるよ!
今度貸して!(笑)
エリカラしなくてもいいなんてぷーちゃん偉いなー
カサブタ剥がしはトラウマになったのかな?
きっと痛かったんだろうねー
ってか、たまちゃんってばちょっとS?
そだ!たまちゃんブログでぷーちゃんの入浴シーンあったじゃん?
うちもバケツで試してみたんだけど
足長いから太ももまでしか浸からんかったわA^▽^;
NARISUKE 2007/05/30 22:58
バジルchan、NARISUKEさん、
遅くなりましたが・・お疲れ様でしたぁ!!!
『手術』の記事で胸が締め付けられ何だかお腹まで痛くなりましたが
その後は順調に抜糸まですすんでくれて良かったよぉぉ・・・。
すっごいドキドキして読みすすめました☆
エリカラからも解放されてあとは時間の経過と共に傷口も完治してくれるのみ!!ですね♪♪有余った体力を爆発させる日ももうすぐ・・・かな??(^。^)
バムセも当初予定していなかった避妊手術を考えていて・・・
今日は夕方お医者さんに相談に行く予定です☆
癲癇発作や内服しているお薬との兼ね合い等々聞いてこなくちゃ☆
まだ確定では無いけど、もしバムセも避妊手術する事になったら
私もNARISUKEさんの様に眠剤が必要かもです・・。
はぁ~ん。。。。今から泣きそうぅぅ。。。。
りえ 2007/05/23(Wed)16:12:57 編集する Top
Re:お疲れ様!!
レス遅れてごめんなさい(>_<)
バムちゃん・・手術することにしたんだ?
うーん・・・色々今までの様子を見てきて
りえさんの気持ちはすっごくわかるよ
それもひとつの選択だと思うし
どちらの道を選んでも
りえさんとパパさんがついていれば
バムちゃんは幸せになれると思うから
信じた道を進んで欲しいと思ってます
大丈夫!
NARISUKE 2007/05/30 23:01
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]