忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
ランに行こうかどうか悩んで結局今日はやめ
だってザクザクで走れないんだもん(>_<)

ベランダに出て日向ぼっこしたり
窓閉めても窓際でヌクヌク過ごす

せっかくのポカポカなのに勿体ないねぇ
じゃ、久しぶりにお外散歩してみよーか

道端にところどころ雪は残ってるけど
道路は8割がた乾いてるので
数ヶ月ぶりに乾いた路面を歩けました♪

水溜りを踏んだあとは足跡だらけA^^;

ちょうど小学校の終業時間にあたっちゃって
小学生がバジルを見つけては走り寄ってきて
バジ子めちゃくちゃビビっておりました


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
久々の散歩・・
びびりのバジ嬢・・きゃわいい!!

足跡はジャックウルフスキンのマークになってるね~

早くランで走れるといいね~!
val reoかーちゃん 2008/03/19(Wed)13:24:04 編集する Top
Re:きゃわいい~
腰ひけてんのよね(笑)
車やチャリには慣れてきたけど
奇声あげながら爆走する小学生はさすがに怖いよーです

芝生のランが恋しいよ~
あとどれだけ待てばいいんだぁぁ!?
VAL&REOにも会いたいよー!
NARISUKE 2008/03/21 18:27
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]