忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[612]  [611]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷり5時間ランでした
9月なのに北海道はこの夏の最高気温を日々更新中だとか・・・
どーなってるの?

ま、夏が長いのは望むところなので良しとする!(^^)v



ディスクキャッチがすっかり上手になったワン友ニーズ



看板犬ジムニーのフリースタイルはタメイキが出ちゃうほどかっこいい♪



硬いディスクはキャッチできないバジ子
みんなが落としていったディスクを拾ってきてくれる
まるで運動部の新入部員のよう・・・・・



ワン友わさびのお下がり服をいただいたので3ピンで試着
かねてから「淡色は似合わない」
とりわけ「淡いピンクは笑いがとまらないほど似合わない」
言われ続けているバジ子ですが・・・・



やっぱり似合わない・・・・・m(*T▽T*)m
全員大爆笑!!!!

試しにREOに着せてみたら・・・・う・・・・うん・・・・バジルよりは似合う

誤解のないようにいーですか!?

似合わないだけ



可愛くないわけじゃないの


そこんとこ間違えないように!
わかったか!?かーちゃん!!凸(`、´X)



トリミングした3ピンにトリマーさんがバンダナをつけてくれた






あろーことか淡いピンクのバンダナ!!!!!

またみんなに笑われた・・・・・m(;∇;)m

拍手[0回]

PR
« 反撃HOME秋晴れラン »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あらあら~

似合わないんでした~

でも、笑えるよね~ピンク
val reoかーちゃん 2008/09/06(Sat)08:23:05 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
わが子ながら恐ろしいほど淡いピンクは似合わないわ(T_T)
B&Tだから?バジルが特別?(汗)
やっぱバジルに似合うのはビビッドカラーなのねー
NARISUKE 2008/09/08 18:06
いつも素敵なお写真、ありがとうです~~
バジルがディスク回収してくれるので、
ニーズはたくさんキャッチーできたよ~~
この写真、我が家の背景になりました~

ピンク・・・・
カッツかわいい。。。。。
バンダナも・・・
ツルリンズや男の子には
トリミング後バンダナいいですね~~
ニーズもしてもらおうかしら(笑)
ニーズママ 2008/09/06(Sat)15:30:57 編集する Top
ニーズママ
どーしたしましてー(^^)v
ニーズのビッグヒップ大好きさー♪(笑)
また次回!もっと素敵な写真が撮れるように頑張りまっすp(^^)q

可愛い?
かんでるやん!!!(笑)
いいの・・・・似合わないことはわかってたし・・・・

ニーズの地毛マフラーにバンダナ埋もれそう・・・(爆)
NARISUKE 2008/09/08 18:09
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]